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【情熱と創造で差をつけろ】【20卒】東急エージェンシーのクリエイティブ職の企業研究詳細 体験記No.6755(京都造形芸術大学/女性)(2019/6/24公開)

2020卒の京都造形芸術大学の先輩が東急エージェンシークリエイティブ職の本選考で行った企業研究の詳細です。企業研究で行ったこと、特に調べておいて役に立ったことやもっと調べておけば良かったこと、有益だった情報源などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

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2020卒株式会社東急エージェンシーのレポート

公開日:2019年6月24日

選考概要

年度
  • 2020年度
結果
  • 4次選考
職種
  • クリエイティブ職

投稿者

大学
  • 京都造形芸術大学
インターン
  • 電通東日本
  • FIELD MANAGEMENT EXPAND
内定先
  • トーコン
入社予定
  • トーコン

選考フロー

企業研究

まず、広告についての知識を理解しておくために、広告の仕事についての本を二冊読みました。そのあとに、1つ1つの会社をすこしで知るために広告業界の就活本を二冊読みました。そして、最後に、どのような作品を作られているのかを雑誌やインターネットを使って、調べました。その作品に思う考えを自分の言葉で言えるようにしておきました。なぜ、この会社に入りたいのか、そこで自分は何がしたいのか、したいことに対して、自分は何ができるのかを、具体的に考えているとスムーズにこたえることがでいると思います。言葉にして熱くこたえることがことができることがとても大切だと感じました。部署によっては、色々違いが出てくるとは思いますが、その場でのラフさというのも重要だと思います。

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東急エージェンシーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社東急エージェンシー
フリガナ トウキュウエージェンシー
資本金 1億円
従業員数 1,041人
売上高 471億5788万4000円
決算月 3月
代表者 高坂俊之
本社所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目1番1号
電話番号 03-6811-2400
URL https://www.tokyu-agc.co.jp/

東急エージェンシーの 選考対策

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