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デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 報酬UP

【デジタル広告の未来を切り拓く】【16卒】 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム 総合職の通過ES(エントリーシート) No.2226(早稲田大学/女性)(2015/12/21公開)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年や職種による設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。

※ 参考になったボタンは、1度押すと変更できません。

公開日:2015年12月21日

16卒 本選考ES

総合職
16卒 | 早稲田大学 | 女性

Q.
設問 (1)アドプロダクト開発コースを志望する理由について、具体的に教えてください。 300文字以下

A.
広告に興味を持ったのは、自分自身が身近なところで広告に携わった経験からでした。現在所属するサークルでは、毎月一から自分たちの手でスポーツ新聞を作っています。今年3月に発行した号では、『早慶サッカー定期戦』を宣伝する全面広告をレイアウトしました。最も苦心したのが、毎年国立競技場で開催するという伝統や華やかさから一転、今年からは別会場で行うという点でした。どのような点を読者にアピールするか非常に悩みましたが、様々な工夫を行った結果、部の方々にも好評を頂戴し、配布量をこれまでの4倍に増やして頂きました。今回のアドプロダクト開発コースに参加し、自分のクリエイティビティをより高めていきたいと思っています。 続きを読む

Q.
設問 (2)インターネット(Webサービス・アプリ等)もしくは広告全般において、あなたが最近一番興味・関心を持っている事について理由を含めて教えてください。 300文字以下

A.
私が最も興味を持っているのは、広告のデジタル展開についてです。先ほど述べたように、自分自身が新聞の全面広告に携わった経験から、紙媒体の広告に関しては親近感を感じている部分があります。しかしデジタル広告となると、日常生活の中で享受するばかりで、作る側の意図や工夫、制作過程がなかなか見えてこないという私自身の現状があります。今回のインターンシップに参加することで、広告のデジタル展開、特にネット広告やアプリでのPRといった可能性の糸口を見つけていきたいと思います。より具体的には、2020年東京五輪に向け、広告を通じて社会を巻き込むためにはどのような戦略が必要となるか考えていきたいと思っています。 続きを読む
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25卒 | 非公開 | 非公開
通過

Q.
社会やビジネスの環境の変化に適応し、あなた自身も変化し続けることが求められる広告業界で、あなたの強みを活かして、YOMIKOで何を成し遂げられると考えますか。 自身の強み、YOMIKOの特徴を交え、具体的にお答えください。

A.
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公開日:2024年10月24日

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デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 会社情報

基本データ
会社名 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
フリガナ デジタルアドバタイジングコンソーシアム
設立日 1996年12月
資本金 40億3100万円
従業員数 1,915人
売上高 278億7300万円
決算月 3月
代表者 田中雄三
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
平均年齢 31.8歳
平均給与 602万円
電話番号 03-5449-6300
URL https://www.dac.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130722

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