就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社D2Cのロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

株式会社D2C 報酬UP

【18卒】 D2C 企画職の通過ES(エントリーシート) No.8884 (2016/9/7公開)

株式会社D2Cのインターンにおける、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年や職種による設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

公開日:2016年9月7日

18卒 インターンES

企画職
18卒 | 早稲田大学 | 女性
Q. 志望動機を教えてください。(150文字以内)
A.
「広告業界に興味があります。」と言うことは簡単です。しかし、広告業界のどこに魅力を感じるか?と問われると、私は答えに詰まるでしょう。そんな漠然とした状態で、私は人生を歩みたくありません。そして御社のインターンシップには、広告業界とはいかなるものかを、身をもって体験できる場があると確信しています。 続きを読む
Q. あなた自身をあらわすキャッチコピーを教えてください。(15文字以内)
A.
骨折り人間 続きを読む
Q. キャッチコピーに対する説明をしてください。(150文字以内)
A.
私は骨の折れるような、根気のいる仕事が好きです。映画鑑賞が趣味なのですが、これまで見てきた映画について、予告編やキャスト、感想などをまとめるために丸三日を費やしたことがあります。趣味に限らず、ゼミの研究やサークルの広報活動などにおいても、一度夢中になると最後までやり抜かないと気が済まない性格です。 続きを読む
インターンのES一覧はこちら
本選考のES一覧はこちら
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては 投稿ガイドライン をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。

株式会社D2CのES

IT・通信 (webサービス)の他のESを見る

24卒 | 非公開 | 女性
通過
Q. 進研アドのミッションは、「高等教育機関の発展を通して、若者に多様な未来を」です。あなたが実現したい「高等教育機関の発展」「若者の多様な未来」と、その実現に必要だと思うことは何ですか。ご自由にお書きください。(400文字以内)
A.
問題を報告する
公開日:2023年10月11日

D2Cの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社D2C
フリガナ ディーツーシー
設立日 2000年6月
資本金 34億8000万円
従業員数 649人
※連結子会社含む、社外取締役除く/ 2018年3月末時点
売上高 72億7200万円
決算月 3月
代表者 宝珠山 卓志
本社所在地 〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目9番1号
電話番号 03-6226-8915
URL https://www.d2c.co.jp/
NOKIZAL ID: 1572627

D2Cの 選考対策