
24卒 インターンES
システム/デジタル
-
Q.
就職(会社選び)についての思いをご記入ください。(200文字)
-
A.
会社選びで重視するものは「自己成長を続けられる環境」です。 「自己成長を続けられる環境」を選んだ理由として、過去の〇〇の経験があげられます。〇〇に関しては〇〇なったり、〇〇に関しては〇〇なったり、自身の成長を感じているときが物事を学んでいて楽しいと感じたからです。 以上の経験から、私は自己成長を続けられる環境で働きたいと考えています。(189文字) 続きを読む
-
Q.
今回のインターンシップでITに挑戦しようと思った理由、携わりたいと思った理由をご記入ください。(200文字)
-
A.
貴行の「金融×IT」に対する知見を深めるために、本インターンシップへ参加を希望します。 〇〇の経験から、金融×ITの技術に興味を持ち、この技術を用いて社会に貢献したいと考えました。 中でも貴行は、Progmatを始め、制約が多い中でのシステム開発やDX化を先進的に行なっているので、同業他社よりも多くの知見を得ることができると考えています。 続きを読む