26卒 デイリースポーツ案内広告社 / 本選考 / 1次面接 / 営業総合職
学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【印象に残っている広告
】京セラ株式会社のYouTube広告「誰かのためになれと願う」です。これは、企業理念「利他の心」をテーマにしたアニメで構成されており、単なる企業紹介ではなく、人々の温かい交流や挑戦する姿を描くことで、視聴者の共感を呼ぶ内容となっています。...
続きを読む
】京セラ株式会社のYouTube広告「誰かのためになれと願う」です。これは、企業理念「利他の心」をテーマにしたアニメで構成されており、単なる企業紹介ではなく、人々の温かい交流や挑戦する姿を描くことで、視聴者の共感を呼ぶ内容となっています。...
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント