スローガンの企業研究一覧(全1件)
スローガンの企業研究の体験記一覧です。本選考・インターンシップ選考に通過、内定した先輩が選考対策としておこなった企業研究のやり方や調べた項目、特に具体的に調べておいて役に立ったこと、企業についてわかったことなどを多数掲載しています。企業選びやエントリーシート(ES)・面接対策にぜひご活用ください。
スローガンの
企業研究の体験記一覧
24卒
スローガン / 本選考 / 企業研究 / 総合職
法政大学 / 文系 / 男性
【企業研究】 主に公式HPでの情報収集(たまにSNSの公式アカウント)が中心となりました。
また、志望度の高い企業や業界に関しては、積極的にOBOG訪問を行い、具体的なビジネスモデルの理解や企業情報を掴みに行きました。有益だった情報源としては、LINEオープン...
スローガンの
ステップからES・体験記を探す
-
説明会
-
OB・OG訪問
-
WEBテスト・筆記試験
-
GD
-
独自の選考・イベント
基本データ
| 会社名 |
スローガン株式会社 |
| フリガナ |
スローガン |
| 設立日 |
2005年10月 |
| 資本金 |
1519万3000円 |
| 従業員数 |
109人 |
| 売上高 |
13億5000万円 |
| 決算月 |
2月 |
| 代表者 |
仁平 理斗 |
| 本社所在地 |
〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11番17号 |
| 平均年齢 |
30.8歳 |
| 平均給与 |
546万円 |
| 電話番号 |
03-6434-9754 |
| URL |
https://www.slogan.jp/ |