
26卒 本選考ES
研究開発職
-
Q.
学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容を教えてください。
- A.
-
Q.
趣味や特技を教えてください。
- A.
-
Q.
■「食」に興味を持つようになったきっかけ あなたが食への興味・関心、食に関わる仕事をしたいと考えたきっかけとなるエピソードを教えてください。
- A.
-
Q.
■あなたが「化けた※」瞬間が分かるエピソードを教えてください。 ※これまでの人生においてあなたが著しく成長した・自分が一皮むけた・限界を超えたエピソードを教えてください。
- A.
-
Q.
■最近起こった話題・問題の中で、1番「食」に影響があると思ったことはなんですか? 理由と共に教えてください。
- A.
-
Q.
■テーブルマークで挑戦したいこと 応募職種に触れながら具体的に記載ください。自身の強み、キャリア志向性を踏まえた将来展望なども是非盛り込んでください!
- A.