27卒 小糸製作所 / インターン / ES / KOITOインターンシップ
信州大学大学院 / 理系 / 男性
【◆当社インターンシップに参加しようと思った理由(全角300文字以内)】私が貴社インターンシップに参加を希望したのは、次世代モビリティに欠かせない「光」の技術に触れ、その開発思想や現場の工夫を深く学びたいと考えたからです。現在私は、◯◯研究に取り組んでおり、人の感...
ES全文を見る
- この投稿でわかること
-
- 通過者のESの内容
- 注意すべきこと
- ES対策の方法