東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 建築・機械 その他サービス
本社:
千葉県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.toshiba-tops.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年5月9日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】まず、休日に関しては月の中旬くらいに希望のシフトを出しますが、土日を希望しなければほぼ希望通りになることが多いです。また、有給休暇は法廷通り6ヶ...

東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年4月9日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
8年前
テクニカルサポート

【良い点】大企業のグループだけあり、勤務時間の管理はしっかりしているため、ある程度までの経験では無理な残業などはほぼさせられることは無い。しかし担当分野や...

東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月28日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】基本的に残業はありません。朝の朝礼がだいたい始業開始10分前に行われますが、その時間までにパソコンの蓋を開けていれば大丈夫ですし、遅刻をしても「...

東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年1月13日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
今年
テクニカルサポート

【良い点】エンドユーザーと直接やり取りがある業務については、エンドユーザーから「ありがとう」、「助かった」と言葉を貰うと、言い表せないやりがいを感じる。し...

東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年1月4日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職

【良い点】労務管理は非常にしっかりしていて、残業代・休出手当がきちんと出ていました。同じ拠点に人を入れていた派遣会社の方が給与などで揉めていたことに比べれ...