東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 建築・機械 その他サービス
本社:
千葉県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.toshiba-tops.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

新着の口コミの一覧

東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月5日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
7年前
テクニカルサポート

【良い点】自分の居た部署は、社員の方が社員や契約社員、派遣などの雇用形態を区別をせずに平等に扱ってくれるところでした。もちろん仕事も契約以外のちょっとした...

東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月15日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
2年前
テクニカルサポート

【良い点】私が契約社員としてPCの電話サポートで在籍した当時は服装は原則自由でした。対応ノルマのようなものがありましたが、即戦力としての活躍ができれば何よ...

東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年5月9日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】まず、休日に関しては月の中旬くらいに希望のシフトを出しますが、土日を希望しなければほぼ希望通りになることが多いです。また、有給休暇は法廷通り6ヶ...

東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年4月9日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
9年前
テクニカルサポート

【良い点】大企業のグループだけあり、勤務時間の管理はしっかりしているため、ある程度までの経験では無理な残業などはほぼさせられることは無い。しかし担当分野や...

東芝パソコンシステム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月28日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】基本的に残業はありません。朝の朝礼がだいたい始業開始10分前に行われますが、その時間までにパソコンの蓋を開けていれば大丈夫ですし、遅刻をしても「...