26卒 日本ビジネスシステム / 本選考 / 1次面接(オンライン面接) / SE
学校名非公開 / 文系 / 女性
【面接官の肩書】社員の方 【学生時代頑張ったことはなんですか。】飲食店のホールスタッフのアルバイトを頑張りました。当時、お店では業務の非効率さとスタッフ間の連携不足が原因でクレームが多発していました。そのため、業務の流れを把握し、タイムマネジメントを徹底することで...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント