
26卒 本選考ES
SE・コンサル・営業コース
-
Q.
NTTデータでは求める人財像として、次の3つを定義しています。この中でご自身にもっとも当てはまるものをご選択ください。 考導力, 共創力, 変革力 上の回答をもとに志望理由(200文字以内)
- A.
-
Q.
se・コンサル・営業の職務内容をベースに、入社後チャレンジしたいことを教えてください.(200文字以内)
- A.
-
Q.
あなたがチームで最も高い成果を上げた経験について、以下からご選択ください 課外活動 研究活動 ... 上記で選択された経験について、そのときのあなたの役割とチームへ及ぼした影響も含めて具体的にご記入ください。(300字以内)
- A.
-
Q.
今までの人生の中で一番苦労したことについて、以下からご選択ください 学業・研究等, ... 上記で選択された苦労したことに対して、どのように乗り越え、そこから何を学んだかご記入ください。(300字以内)
- A.