株式会社ジャルカードの内定/通過ES(エントリーシート)一覧

業界:
貨物 クレジット、リース
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.jalcard.co.jp/
POINT
株式会社ジャルカードのES(エントリーシート)一覧。 通過ESから、内定者のESまで、実際の選考で使われたESの例を参考にしてESを作成してください。

全てのカテゴリに関するエントリーシート一覧

通過
企業名: ジャルカード/コース・職種: 総合職
エントリーシート

2016卒 早稲田大学 教育学部(No.4062)

Q

・研究課題または専攻について具体的に

A

教育社会学ゼミでの活動に力を入れています。教育社会学とは、教育問題を社会学的な観点から考察するというものです。具体的には、現代社会における学歴について学んでいます。学歴とは機会平等の観点から近代化が進むにつれて取り...

Q

・学業以外に力を注いだ事柄

A

2年間続けているスポーツジムの受付でのアルバイトです。その中でも新規のお客様への見学案内に最も力を入れました。見学案内はスタッフがお客様に付き添う形で館内を一周します。その最中では、言葉遣いや礼儀に配慮しつつ、ニー...

Q

・免許、特技、趣味

A

免許:普通自動車第一種運転免許
特技:人の顔と名前を覚えること
趣味:野球、スポーツ観戦

Q

・自己PR

A

私の魅力は「親しみやすさ」です。そのため、道を尋ねられる回数が人より多いです。高校3年生の時には、受験で訪れていた新潟で、大きな荷物を背負っているのにも関わらず道を尋ねられるという経験をしました。また、スポーツジム...

Q

・志望動機

A

私はクレジットカード業界に興味があります。というのも、クレジットカードには未開拓の市場が多く、今後成長が期待出来る点、カードを持っていただくだけでなく、使っていただくことで利益が発生するビジネスモデルにとても魅力を...

通過
企業名: ジャルカード/コース・職種: 総合職
エントリーシート

2016卒 青山学院大学 法学部(No.5993)

Q

自己PR

A

「人の立場に立って行動する」
私は、中学・高校時代の卓球部のコーチから「卓球は一人ではできない。自分を支えてくれる周りの人達にいつも感謝しなさい。」と教えを受けてきました。私はその教えを活かし、主に不動産業でのアル...

Q

学業以外の事柄で頑張ったこと

A

私は2年生のゼミ選択を支援する法学部ゼミナール連合で学務・教授・学生の3者との連携を強める働きをしました。この連携を通して、2年生が各ゼミを自由に見学できるオープンゼミを実施しました。その結果、ゼミ全体の募集人数が...

Q

志望動機

A

私はクレジットカード利用率の向上により、日本の経済活性化に寄与したいと思い、貴社を志望します。特に貴社はUFJとJALグループという強い顧客基盤があり、私の思いを遂げるために最適な存在だと考えています。

通過
企業名: ジャルカード/コース・職種: 総合職
エントリーシート

2017卒 東洋大学 社会学部(No.10222)

Q

研究課題または専攻について具体的に

A

ゼミ論文卒業論文ともに、「SNSにおけるプライバシー問題」をテーマに学んでいます。個人情報の保護の大切さが叫ばれてる中、なぜ私たちはSNSで自ら情報を開示するのか、その矛盾を解き明かしたいと思い、現状の法律や社会学...

Q

学業以外に力を注いだ事柄

A

学生だけでイベントの企画運営を行う学生団体の広報活動に力を注ぎました。メンバー全体の事を考え、部の改善を行いイベントの集客目標を達成しました、組織として動くうえでメンバーの意見を汲み上げ、それに合わせた環境の構築の...

Q

免許・資格・特技

A

特技はバドミントンです。

Q

趣味

A

「旅行」知らない土地に行き新しい発見をすることが楽しいです。

Q

自己PR

A

私のセールスポイントは「全体の利益のために、積極的に行動できる事」です。高校三年生から、ヴィドフランスというパン屋で販売員としてアルバイトを続けています。店には製造部門と販売部門の二つの部署がありますが、お互い全く...

Q

志望動機

A

私はクレジットカードの利用率向上によって、社会を支え生活をより豊かにしたいと思い、貴業界を志望しています。その中でも貴社を志望するのは、クレジットカードの付加価値がとても高いと感じたからです。クレジットカードを利用...

通過
企業名: ジャルカード/コース・職種: 総合職
エントリーシート

2017卒 山梨大学 生命環境学部(No.11216)

Q

志望動機を教えてください。

A

【志望動機】
御社はJALカードナビの顧客獲得に力を入れており、若者の旅行離れを解消するきっかけを作れると確信しました。
一人旅の経験から若者の旅行はなれをなくしたいと思いました。
貴社は、数あるJALグルー...

4 件中 4 件を表示