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【論理性と準備力が鍵】【25卒】電通デジタルのマーケティング/メディアコミュニケーションの内定者のアドバイス詳細 体験記No.74896(非公開/非公開)(2024/5/31公開)

2025卒の先輩が書いた電通デジタルマーケティング/メディアコミュニケーションの内定者のアドバイスの詳細です。内定を承諾・辞退した決め手や、電通デジタルの内定に必要なこと、内定が出る人と出ない人の違い、内定したからこそ分かる選考の注意点などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

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2025卒株式会社電通デジタルのレポート

公開日:2024年5月31日

選考概要

年度
  • 2025年度
結果
  • 内定
職種
  • マーケティング/メディアコミュニケーション

投稿者

選考フロー

選考情報

OB・OG訪問
実施した
リクルーター
あり

選考時の新型コロナ感染症対策

内定者のアドバイス

内定時期
2023年04月 上旬

内定を承諾または辞退した決め手

内定後の課題・研修・交流会等

内定者について

内定後の企業のスタンス

内定に必要なことは何だと思うか

内定が出る人と出ない人の違いは何だと思うか

内定したからこそ分かる選考の注意点

内定後、社員や人事からのフォロー

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電通デジタルの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社電通デジタル
フリガナ デンツウデジタル
設立日 2016年7月
資本金 4億4250万円
従業員数 777人
売上高 556億9731万8000円
決算月 12月
代表者 瀧本恒
本社所在地 〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目8番1号
電話番号 03-6217-7000
URL https://www.dentsudigital.co.jp/

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