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【差別化を図るデジタルマーケティング】【21卒】電通デジタルのコンサルタントの企業研究詳細 体験記No.11438(立教大学/男性)(2021/1/30公開)

2021卒の立教大学の先輩が電通デジタルコンサルタントの本選考で行った企業研究の詳細です。企業研究で行ったこと、特に調べておいて役に立ったことやもっと調べておけば良かったこと、有益だった情報源などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

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2021卒株式会社電通デジタルのレポート

公開日:2021年1月30日

選考概要

年度
  • 2021年度
結果
  • 内定入社
職種
  • コンサルタント

投稿者

大学
  • 立教大学
インターン
  • 未登録
内定先
入社予定

選考フロー

企業研究

会社のHPの全てに目を通しました。また、電通報というHPで具体的にどんな事業を行っていてどのようなシステムを持っているのか調べました。仕事内容がイメージしにくいのでOB訪問を行うのは効果的だと思います。
会社についての理解や入ってからやりたいことについてはかなり詰められるので他の企業より対策が必要だと思います。
面接で電通デジタルのもっているシステムやフレームワークについて話した際かなり面接官の反応が良かったため、2.3個そのような知識をもっているとほかの人と差がつけられるかもしれません。コンサルの中ではではかなり特殊な企業なのでほかの企業との差別化が出来ますが、デジタルマーケティングを行っている会社の中では特殊ではないので、他の会社とどこが違うのか明確に理解することが大切だとおもいます。

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電通デジタルの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社電通デジタル
フリガナ デンツウデジタル
設立日 2016年7月
資本金 4億4250万円
従業員数 777人
売上高 556億9731万8000円
決算月 12月
代表者 瀧本恒
本社所在地 〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目8番1号
電話番号 03-6217-7000
URL https://www.dentsudigital.co.jp/

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