
27卒 本選考ES
ITコンサルティング
-
Q.
学歴をご記入ください。大学/大学院は、学校名だけではなく、学部・学科や研究科・選考等、ご所属の詳細が分かるようにご入力ください。また、留学経験もこちらにご記入ください。
- A.
-
Q.
使用経験のあるプログラミング言語について、どのようなご経験をされたか言語別に簡単にお聞かせください。いずれの言語もご経験がない場合、「経験なし」とご記入ください。
- A.
-
Q.
プログラミングに関する過去の経験の中で、最も力を入れたものについて「どんな課題を」「どういった工夫で解決し」「何を学んだか」を交えて教えてください。プログラミングを駆使した内容であれば大学での研究、インターン、アルバイト、自主的な開発を含むどこで経験したことでも構いません。
- A.
-
Q.
GitHub、Qiita、その他ブログのURL等、ご自身の開発のご経験や実績が分かるものをお持ちの方はそちらをご記入ください。複数ある場合はそれぞれ分けて入力をお願いします。
- A.
-
Q.
英語スキル
- A.