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【専門別テストで即効性】【18卒】コナミデジタルエンタテインメントのプログラマーの筆記試験詳細 体験記No.3747(東京電機大学/男性)(2017/12/13公開)

2018卒の東京電機大学の先輩がコナミデジタルエンタテインメントプログラマーの本選考で受けた筆記試験の詳細です。筆記試験の内容・科目、制限時間、対策で行ったこと、対策の参考にした書籍・WEBサイトなどを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。

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2018卒株式会社コナミデジタルエンタテインメントのレポート

公開日:2017年12月13日

選考概要

年度
  • 2018年度
結果
  • 1次面接
職種
  • プログラマー

投稿者

大学
  • 東京電機大学
インターン
  • 未登録
内定先
入社予定

選考フロー

筆記試験 通過

実施時期
2017年03月
通知方法
メール
通知期間
1週間以上

筆記試験対策で行ったこと

専門別テストと銘打ってあったため内容が予測できず、あまり対策はしませんでした。とりあえず口コミなどにあった英語や数学、その他必要そうなことを軽く復習しておきました。

筆記試験の内容・科目

内容は難しく、高校レベルの数学や物理、英語などでした。普通の就活用テスト(SPIやCAB/GAB)などの対策は意味をなさず、一定値の学力が必要なように思えました。

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コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
フリガナ コナミデジタルエンタテインメント
設立日 2006年3月
資本金 2億円
従業員数 1,894人
売上高 2290億8700万円
代表者 早川英樹
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号
電話番号 03-5771-0573
URL https://www.konami.com/games/corporate/ja/

コナミデジタルエンタテインメントの 選考対策

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