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2018卒の東京電機大学の先輩がコナミデジタルエンタテインメントプログラマーの本選考で話した志望動機の詳細です。先輩が実際に面接で話した志望動機の内容や構成、伝え方などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。
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2018卒株式会社コナミデジタルエンタテインメントのレポート
公開日:2017年12月13日
選考概要
- 年度
-
- 2018年度
- 結果
-
- 1次面接
- 職種
-
- プログラマー
投稿者
選考フロー
志望動機
コナミは定期的にリリースされるようなタイトルをいくつも有しており、私もそのような大きな企画に携わりたいと思い志望させていただきました。
私は初めて自分のゲームを友人に遊んでもらった時、今までにない感動を経験し、作る立場の楽しさを知りました。
また、そのこだわりや苦労について話すときに自分は熱くなれると感じ、アミューズメント業界を志すようになりました。
そして、誰もが操作を知っており、説明不要で即座に楽しさに没頭できるようなゲームのプロジェクトに是非携わりたいと考えました。
多くの人に遊んでもらいたいという思いが強く、また新しい楽しさを生み出したいとも考える自分のスタイルを発揮する場として、貴社の開発現場はこれ以上ない環境であると感じました。
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
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コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報
会社名 | 株式会社コナミデジタルエンタテインメント |
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フリガナ | コナミデジタルエンタテインメント |
設立日 | 2006年3月 |
資本金 | 2億円 |
従業員数 | 1,894人 |
売上高 | 2290億8700万円 |
代表者 | 早川英樹 |
本社所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号 |
電話番号 | 03-5771-0573 |
URL | https://www.konami.com/games/corporate/ja/ |
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