2024卒の先輩が書いたスクウェア・エニックスゲームプランナーの内定者のアドバイスの詳細です。内定を承諾・辞退した決め手や、スクウェア・エニックスの内定に必要なこと、内定が出る人と出ない人の違い、内定したからこそ分かる選考の注意点などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。
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2024卒株式会社スクウェア・エニックスのレポート
公開日:2023年12月19日
選考概要
- 年度
-
- 2024年度
- 結果
-
- 内定
- 職種
-
- ゲームプランナー
投稿者
- 大学
-
- 非公開
- インターン
-
- 未登録
- 内定先
-
- レベルファイブ
- プラチナゲームズ
- カプコン
- ゲームフリーク
- ライトアップ
- Speee
- アカツキ
- NextNinja
- カラック
- MIXI
- トランスコスモスパートナーズ
- スクウェア・エニックス
- Donuts
- Cygames
- ブシロード
- ディーエムソリューションズ
- オプト
- フロム・ソフトウェア
- ドコドア
- コーエーテクモゲームス
- デジタルガレージ
- ウィルゲート
- エヌ・シー・ジャパン
- マーベラス
- グリー
- セプテーニ
- コロプラ
- ナイル
- ヘッドロック
- アイ・エム・ジェイ
- ネクソン
- サイバー・バズ
- ディー・エヌ・エー
- ケイブ
- コナミデジタルエンタテインメント
- ドリコム
- ソニーグループ
- ボルテージ
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- マーケティング
- f4samurai
- マイベスト
- 入社予定
-
- 未登録
選考フロー
選考情報
- OB・OG訪問
- 実施していない
- リクルーター
- なし
選考時の新型コロナ感染症対策
内定者のアドバイス
- 内定時期
- 2023年08月 下旬
内定を承諾または辞退した決め手
内定後の課題・研修・交流会等
内定後の企業のスタンス
内定に必要なことは何だと思うか
内定が出る人と出ない人の違いは何だと思うか
内定したからこそ分かる選考の注意点
内定後、社員や人事からのフォロー
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スクウェア・エニックスの 会社情報
会社名 | 株式会社スクウェア・エニックス |
---|---|
フリガナ | スクウェアエニックス |
設立日 | 2008年10月 |
資本金 | 15億円 |
従業員数 | 2,320人 |
売上高 | 2453億5700万円 |
代表者 | 桐生隆司 |
本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目27番30号 |
電話番号 | 03-5292-8100 |
URL | https://www.jp.square-enix.com/ |
採用URL | https://www.jp.square-enix.com/recruit/fresh/ |