就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
エン・ジャパン株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

エン・ジャパン株式会社 報酬UP

【22卒】 エン・ジャパン 総合職の内定ES(エントリーシート) No.55067 (2021/8/2公開)

エン・ジャパン株式会社の本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年や職種による設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

公開日:2021年8月2日

22卒 本選考ES

総合職
22卒 | 東洋大学 | 男性
Q. あなたが会社や仕事を選ぶ際に大事にしたいことについて率直に教えてください。
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
Q. これまで3ヶ月以上携わった経験で最も負担に感じたことについて教えてください。
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
Q. これまでの経験で最も努力してきたことについて教えてください。
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /
ESを見る(無料)
本選考のES一覧はこちら
インターンのES一覧はこちら
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては 投稿ガイドライン をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。

エン・ジャパン株式会社のES

IT・通信 (情報処理)の他のESを見る

株式会社野村総合研究所

経営コンサルタント職
25卒 | 大阪大学 | 女性
通過
Q. 広く知られている企業・中央省庁・地方自治体から具体例を1つ選び、あなたなりの視点から、その主体が今後直面するであろう重大な問題点を1つ挙げてください。 その上で問題の真因を明らかにし、その主体がとるべき解決策を、あなたが経営戦略コンサルタントになったと仮定して、提案してください。(400字以内)
A.
問題を報告する
公開日:2024年3月26日
24卒 | 非公開 | 非公開
内定
Q. どのような仕事に取り組みたいですか? ・前例のない仕事に対し、若手のうちから、周囲を巻き込みながら取り組む仕事 ・着実に知識や経験を蓄積し、決められた手順やルールに沿って、コツコツと進めていく仕事 ・個人の意見や意思が尊重され、論理的思考力や分析力を活かし、高い成果を生み出していく仕事 ・周囲の人への配慮や心配りを忘れず、チームで協力しながら、世の中の人の役に立てる仕事
A.
問題を報告する
公開日:2023年12月13日

エン・ジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 エン・ジャパン株式会社
フリガナ エンジャパン
設立日 2000年1月
資本金 11億9499万円
従業員数 2,534人
※単体:1,365名(2018年3月末現在)
売上高 407億1000万円
※連結(2018年3月期実績)
決算月 3月
代表者 代表取締役会長 越智通勝/代表取締役社長 鈴木孝二
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目5番1号
平均年齢 29.8歳
平均給与 462万円
電話番号 0120-998-930
URL https://corp.en-japan.com/
採用URL https://corp-recruit.en-japan.com/company/recruit/
NOKIZAL ID: 1130367

エン・ジャパンの 選考対策