就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
フューチャー株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

フューチャー株式会社 報酬UP

フューチャーへの志望動機・志望理由一覧(全41件)

フューチャー株式会社の本選考を通過した先輩の志望動機です。先輩が実際に選考で話した志望動機の具体的な内容や話の組み立て方、職種による違いなどを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

フューチャーの 志望動機

41件中41件表示

22卒 志望動機

ITコンサルタント
22卒 | 立命館大学 | 女性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私がフューチャーを志望する理由は主に3つあります。まず一つ目は、早いスピードで成長できる環境があることです。二つ目は年次に関係なく一人一人の意見や個性を尊重し合い、挑戦させていただけるような風土があると感じたからです。これら二つは説明会やイベントなどでの社員さんのトークや雰囲気を通じて感じたことです。そして3つ目は、フューチャーでは1つの分野に特化するわけではなくコンサルからシステム開発や運用まで一貫して関わることができるので、幅広い知識を身に付けることができるからです。ゆくゆくは技術のわかるコンサルタントになりたいと考えているので、業務として開発をしっかりできることに魅力を感じ、志望しました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年5月19日

22卒 志望動機

ITコンサルタント
22卒 | 慶應義塾大学 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私は日本のITを担う産業に携わり、ITの活用・運用に課題を抱えている企業の変革を手助けしたいと考えている。そうして新しい日本のITの実現に貢献するとともに、その最前線にいるというやりがいを得たい。この目標を達成するには、多くの能力が必要だろう。技術力は当然のことながら、企業が抱える課題を見抜きそれに合わせたITの活用方法を探る力も必要だ。したがって貴社においては技術的な難度の高い大規模な開発に携わること、そして顧客とともにグランドデザインを描くことの両方がしたい。こと技術領域に関しては、他社では難しい技術的難度の高い開発に挑戦したい。これらを通して実際に手を動かせるエンジニアとしても、顧客と接しながら課題解決ができるコンサルタントとしても成長の実感を得たい。技術力に裏打ちされた提案でこそ、顧客を変えることができるのだと私は信じている。これらは経営とITを一貫して担う特徴ある貴社であればこそ実現できるものだと考えている。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年5月25日

22卒 志望動機

ITコンサルタント
22卒 | 明治大学大学院 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私が御社を志望する理由は、IT技術を身に着けて多業界の業務改善を行いたいからです。 私は4年間接客業のアルバイトをしていましたが、業務時間の半分はPCへの打込みや入荷数の確認等、接客とは異なる事務作業でした。この経験から無駄の労働を無くして、本質に従事できるような社会を実現したいと思っております。 また、IT技術の最大の利点はその専門性をほとんど全ての企業に活かせることだと思っており、中でも個人レベルで多業界と関わろうと考えた時に御社が最適であろうと思いました。他のSIer企業やコンサルティング企業も同様に、企業として多業界と関りがあると思いますが、個人レベルでそれ行うと考えた時にジョブローテーションを待ったり、公募を行う必要があります。一方で御社はプロジェクト毎に進んでいるため、1つの案件が終わったら次は別の業界の案件を担当しようと柔軟な働き方できるとお聞きしました。 以上から、御社が私が求める最も最適な企業とだと思い志望いたしました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年4月8日

21卒 志望動機

技術職
21卒 | 名古屋大学大学院 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
以下の5点を質問内容に応じて伝えて言った感じです。 1. 自分の人間性と御社の風土とがマッチしていると思うから 自分は思ったことをやってみないと気が済まない人間であり、それを行動に移す行動力に自信がある。そのような人間が評価されていると社員に聞いたから 2. 御社には他のコンサルティングファームと違う特長があるから 一人の社員がグランドデザインを考えるところからシステムの保守運用まで一気通貫で携わること。この利点はそれらの作業が部署ごとで分断されている他社で発生しやすいようなお客様企業側との意志の乖離が生まれにくく、結果としてお客様企業が望んだシステムを提供できる 3. 自己の成長の環境として適している しっかりとした技術力を土台としてコンサルできるスキルを身に着けたい。技術的な事情を知ったうえでコンサルできると、その内容に具体性やスピード感、要望に沿った的確なソリューション提供に近づけると考えるから。 4. チームワークを重要視している企業である チームで何かに挑戦することが好き、仕事はひとりでやるのではなく色々な人と関わりながらやりたい 5. 自分の長所を発揮できる環境である 自分は様々なことに興味を持ち行動を起こせる・周囲を巻き込み課題解決に繋げられる・チームワークを図りまとめることができる人間である。この長所を活かし、自発的なビジネスリサーチと案件の獲得、更に周囲を巻き込むことでその案件を基にしたプロジェクトの立ち上げと遂行ができる。そして培ってきたチームワークを活かし、限られた人員による更なる付加価値の創造に貢献することができる。また御社では行動力、周りを巻き込むことができる人材を必要とされている上に、プロジェクト全体でチームワークを図ることが求められる。以上の理由から御社でこそ自分の長所を発揮することができる。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年3月22日

21卒 志望動機

総合職
21卒 | 中央大学大学院 | 女性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私はフューチャーを志望した理由は2つあります。 (1) 早く成長できる環境だと考えているからです。 貴社の説明会で、上流から下流工程まで、一気通貫でサービスを提供することをお聞きしました。多くのITコンサル企業では、コンサル部門と開発部門が完全に分かれてしまっている中で、御社の環境は珍しく、自身の成長に繋がると考えました。また、若い頃からプロジェクトを任せてもらうという、裁量権を持つことができるとお聞きしたので、早く成長ができると感じました。 (2) 貴社が扱っている分野が非常に多様という事です。 自分の得意分野を見つけやすくて、より専門性を高めて、信頼されるコンサルタントとして活躍できることも魅力的だと思っております。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年1月27日

21卒 志望動機

ITコンサルタント
21卒 | 関西大学 | 女性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
まず初めに私には企業選びの軸が3つあります。1つ目は幅広い業界・業種に携われること、2つ目は国内だけでなく海外にも目を向けていること、3つ目は成長しやすい環境であることです。これらを踏まえた上で貴社を志望する理由は、自身の軸を満たしており、また、貴社の一気通貫でコンサルティングの支援をしていることに惹かれたためです。貴社のITコンサルタントは、システム開発から顧客課題のヒアリングまですべて自身でおこなっており、それがクライアントが抱える課題の根本的な解決につながっていると考えています。コンサルタントとしての課題解決力や論理的思考力に加え、ITの知識・スキルも身につけられる環境であると感じたため、貴社を志望します。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年7月22日

21卒 志望動機

コンサルタント
21卒 | 中央大学 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私がフューチャーを志望する理由は2つあります。1つ目は私がコンサルタントになる上で理想的な環境であると感じたからです。私は「技術とビジネスの両面に強くなれる環境」を求めています。コンサルタントになる為には技術力の向上のみならず、如何に幅広いビジネスの知識があるかが重要であると考えます。だからこそ、御社のように短いスパンで幅広い業種のプロジェクトに上流から下流まで一気通貫で関われるビジネススタイルに魅力を感じました。2つ目は、御社の人柄に惹かれたからです。インターンシップでは4名の社員の方と交流しましたが、どの方も非常に温かく、私の個人的な相談にも親身になって乗って下さる方ばかりでした。私は就活の軸として、共に働く人が信頼できるかという軸があるので、御社のような人を大切にする文化がある会社は非常に魅力的と感じました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年7月13日

21卒 志望動機

ITコンサルタント
21卒 | 電気通信大学大学院 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
研究やインターンシップで経験してきたプログラミングやITという分野に興味を持ち、それらを武器としてビジネスに携わりたいと考え、ITコンサルタントを志望しています。他のコンサルティングファームでもITコンサルタントという職種は多く用意されていますが、FutureのITコンサルタントは実際に開発経験・実装経験を積む事でより現実的な提案や設計ができる人材である事が一番の違いだと考えています。自分はよく揶揄され得るような絵に描いた餅を提案するコンサルタントにはなりたくありません。そのため現実を知って提案ができる御社のコンサルタントの姿にはとても共感します。自分の専攻は機械工学・流体力学ですが、コンサルタントを志望する理由はその職務がクライアントに最適化された解を提案する事だからです。専攻分野の仕事にはメーカーが多く存在しますが、そちらはどちらかというとプロダクトアウトの姿勢で自分たちを押し売りする雰囲気を感じます。それは自分の志向と合わないのでコンサルタントになりたいと考えるようになりました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年7月9日

21卒 志望動機

ITコンサルタント
21卒 | 東京農工大学大学院 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私がITコンサルタント業界を志望する理由は大学、大学院で6年間情報工学を専攻しITに関わる仕事に就きたいのと思ったのが一つです。また二つ目としては学生時代所属していた部活のOB会の幹事をする経験があり、その際ある事象に対して問題点を洗い出し、ITを活用して問題解決するというプロセスにやりがいやその効果を感じた経験があるためです。貴社を志望する理由は二つあります。一つ目は一気通貫のシステム開発を行っている点です。貴社では他の同業他社と違いコンサルタントだけでなくエンジニアの経験も積めれることに魅力を感じました。二つ目はOB訪問や現場社員の方との面接を通じて、自分のその時にあった業務経験を積めれると感じたからです。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年6月24日

21卒 志望動機

ITコンサルタント
21卒 | 福島大学大学院 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
・個人として、上流から下流まで経験できるから。 他のファームと違い、全ての工程を経験できることに魅力を感じている。 全ての工程を経験することで、真に実現可能な提案が可能になると考えている。 ・技術力に対する自信と誇り ITを用いた課題解決をするために、土台として技術力は絶対必要。 業界随一の技術力を持っており、そして個人として技術力を高められる雰囲気である御社に魅力感じている。 ・これは選考を重ねることで感じたことだが、社員の方々は皆、自分のぷりジェ口のことをとても楽しそうにお話ししている。前向きに、そして楽しみながら仕事に向き合う人々と仕事をしていきたいと感じた。 ・「安定は衰退の始まり」という考えに共感。 プライベートな話ではあるが、自分も「新しい技術」を受け入れようと努力。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年7月27日

20卒 志望動機

ITコンサルタント
20卒 | 筑波大学 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私がフューチャーアーキテクトを志望する理由は三つある。一つ目は技術に優れているという点だ。技術力のあるコンサルタントになれる点を魅力だと思っている。自身が顧客であった場合、技術力だけ、コンサルティングだけの人よりも両方の知識、経験を持つ人と仕事をしたい感じると思うからだ。2点目は幅広い経験ができる可能性がある点だ。流通・製造・サービス・金融に事業領域を持ち、その比率は同程度。幅広い業界と関わることができる可能性があり、異なるアプローチの仕方で、社会に影響を与えることが出きると考えている。また、一気通貫モデルをとっていることにより上流から下流まですべての段階に関われる可能性があるという点でも様々な経験を得ることができると考えている。3点目はフューチャーの風土を魅力的に感じている。特に、社員同士の評価プレゼンは魅力的だと感じている。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2019年4月16日

20卒 志望動機

ITコンサルタント
20卒 | 東京海洋大学大学院 | 女性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私が貴社を志望する理由は、ITでの課題解決に強みがあること、またコンサルティングを通して様々な知識を身に着けられると感じたからです。私は自分のアイデアで社会に変化を与え、より魅力的な社会をつくりたいと考えています。そして現在社会では何をするにしてもITが必須であり、仮に私がアイデアを持っていたとしても、実現するためのIT技術がなければアイデアは具現化されません。その点において、貴社はIT技術を強みとしており、そのような環境下であれば自分のアイデアを具現化するための技術を身に着けられるのではないかと感じました。そしてその上で、他のファームのように特定の分野に特化したり、上流や下流に限定して仕事に取り組むのではなく、様々なお客様と一気通貫で関わることで、自分の挑戦できる範囲を広げられ、最も自分が成長できると感じ、志望しております。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2019年4月16日

20卒 志望動機

ITコンサルタント
20卒 | 京都大学大学院 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私の就職活動の軸は2つあります。一つ目は大学で学んできたことが活かして、社会の役に立つ仕事をしたいということです。私は大学で情報工学を学び、その中で、現実の問題をITの力で解決することに興味を持ちました。ITコンサルタントを主力にしておられる御社であれば、クライアントが抱える問題をITの力を用いて解決する仕事ができると考えております。二つ目は成長できる環境で仕事をしたいということです。御社の説明会で、コンサルティングからプログラミングによる開発まで一貫して経験できるということを伺いました。そのような幅広い業務を経験できる環境は速い成長につながると考えています。これらの理由から、御社を志望させて頂きました。大学で培ってきたプログラミングスキルをはじめとするITの知識と、成長に繋がる経験に貪欲な姿勢は御社でも十分に活かせると考えています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2019年4月16日

20卒 志望動機

ITコンサルタント
20卒 | 北海道大学大学院 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
大学で研究してきた知識や、身につけたスキルを生かす職種というのは数多くあります。その中で、自分が考えたものやより良い方と思ったものを作れることがやりがいになると考えています。Sierだと、意識決定はクライアントにあることが多いので自分が作りたいと思ったものを作れない可能性もあります。また、コンサルだけになってしまうと、そもそも自分で手を動かして作ることができません。なので、エンジニアとコンサルタントの両方のスキルを身に付けることができるこの会社を選びました。また、フューチャーでは、近年、AI専門のテックチームが発足されたので、自分が大学で研究していた内容を仕事に活かせる可能性が非常に高いと感じたので他のITコンサルをやっている企業ではなく、フューチャーを選びました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2019年4月11日

20卒 志望動機

ITコンサルタント
20卒 | 早稲田大学 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私がフューチャーアーキテクトを志望する理由は、エンジニアとコンサルタントの両方の側面でのスキルが身につき、かつシステム構築のフローにおいて個人で最初から最後まで関わっていくことができるためです。また、時代とともに変わっていくIT技術は、今後全ての業界にとって虫のできない存在になると考えており、その知見を高めるためにはこうしたスキルがみにつく環境は非常に魅力的で、より顧客に対し優れたソリューションを提供できるものであると考えています。さらに、そうした中で自らも何かを作るというところに関われるということにより、ソリューションの幅がさらに広がり、意義のある仕事ができる環境であると考えたということが起因しています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2019年4月8日

19卒 志望動機

アーキテクトタイプ(コンサルタント職)
19卒 | 上智大学大学院 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私が御社を志望する理由は、クライアントに対して戦略の提案からシステムの実装、システムの運営保守まで一貫して提供できるからです。多くのコンサルティング会社では戦略の策定までしか携わらないまたはITコンサルタントとしてシステム開発や導入など、偏ったコンサルティングが多いと感じられます。しかし、自分の専攻を元にITと経営学を学んでいくうちに、ビジネスとして戦略の策定とシステム開発、導入のバランスが重要であると感じました。そのため、御社を志望しています。御社に入社後は、アスリートのパフォーマンスを定量的に評価し、選手育成を科学の側面からサポートするシステム(これは既にある)を他のスポーツに応用することや、勘定系システムコンサルティングに携わり、地方銀行の発展に貢献したいです。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年12月6日

18卒 志望動機

コンサルタント
18卒 | 九州大学 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私がコンサルティング業界に求めているものは、社会に与える影響力の大きさ、自己成長の二つです。一つ目の社会に与える影響力の大きさという面で、戦略系ファームではなく、幅広い領域別に、たくさんのコンサルタントを抱え、総合的にクライアントの変革をサポートできる総合系ファームを志望しています。その中でも御社を志望している理由としては、成長できる環境が整っていることの加え、事業領域としてITでの課題解決に注力している点にとても惹かれました。インターンに参加した際に、文系出身の方が今ではエンジニアとし第一線で活躍しているという話を受けて、御社で働いた際のキャリアの幅の広さに大変感銘を受けました。御社で、働く中で自分の、キャリアを模索しつつ多くのことを吸収していきたいと思っています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年2月9日

18卒 志望動機

ITコンサルタント
18卒 | 中央大学 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
 御社の志望動機を話すためにまずはなぜこの業界を志望したのかを述べてもよろしいでしょうか?(どうぞ、と返事がくる)  ありがとうございます。なぜこのITコンサル業界を志望したのかというと、私は将来、世の中の肉体労働の人手不足の問題を解決したいと思っていて、それを実現するのにこの業界に入ることが最適だと思ったからです。ではなぜ最適であると考えたのかというと、理由は主に3つありまして、1つ目は『問題解決を生業としていること』2つ目は『複数の業界に携われること』そして最後の3つ目は『ITを強みとし主なソリューションとしていること』以上3つは肉体労働の人手不足を解決するのに必要最低限の条件だと私は考えていて、これらの条件に最もよく当てはまる業界がITコンサルタント業界であると考えたので、この業界を志望しています。  ではなぜこの業界の数ある企業の中で御社を志望したのかを説明しますと、それはいくつか理由があるのですが、一番の理由は『開発ができるITコンサルタントになれることにとても魅力を感じたこと』です。なぜ魅力を感じたのかというと、ITコンサルを志望するにあたって自分が将来どういうITコンサルタントになりたいかを考えた時、ただ知識があるだけではなく実際に日々ITのシステムを自分の手で動かしたりしていて開発の経験が豊富にあるITコンサルタントになりたいと考えたのが魅力を感じた理由です。そう思ったのも、クライアントの立場になって考えた時、自分だったら開発の経験が豊富にある人の方がより本質的で現実的な解決策を打ち出し、その企業の未来の成功へと導いてくれるとクライアントは考えるのではないかと私は思いました。  従って、開発の経験をしっかり積んでいる人達が集まっている御社は数あるITコンサルティング企業の中で最もお客様の未来を考えている企業であると私は認識しており、ぜひ私もその一員として御社にクライアントに、そして社会のために貢献していきたいと思っていますので、御社を志望しております。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年1月22日

18卒 志望動機

総合職
18卒 | 慶應義塾大学 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私は自身のアイデアで変化を与え、その結果として魅力的な社会を実現させたい想いがあります。しかし、今日では何を行うにしてもITが必須だと感じています。そのため、たとえアイデアを持っていたとしてもそれを実現するためのITのスキルがなければ宝の持ち腐れであり、もったいない限りです。その点において、貴社はIT技術を強みにしているため、その環境に身をおいてITの技術をつけていきたいと考えています。また、ITだけでなく幅広い業界(新聞などのメディアやアパレル業界を含む)のコンサルティングを行えることから様々な経験を積むことができる点に魅力を感じました。その上で、貴社の風土として挑戦、即ちリスクを取ることを歓迎しており、自身が成長する環境としてはうってつけであると考えています。以上の点から貴社を志望します。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年12月7日

18卒 志望動機

ITコンサルタント
18卒 | 名古屋大学 | 女性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私が、フューチャーアーキテクトを志望する理由は、3点あります。 1点目は、コンサルタントだけでなく、エンジニアとしても活躍できるからです。コンサルタントとしてお客様にソリューションを提案することももちろんやりがいのある仕事だと思いますが、実際に自分で提案し、作ったシステムがお客様の元でお客様の課題を解決してこそ、真にお客様のためになると考えるためです。 2点目は、エンジニアとしての技術力を身につけて社会に貢献できる人材に成長したいと考えるためです。御社では、お客様の課題に合わせて独自のシステムを開発しており、コンサルタントとしての論理的思考力・提案力のみならず、技術力を磨くことができると、社員の方々のお話を通して感じました。御社でその技術力を身につけ、社会に貢献できるような人間に成長していきたいと考えています。 3点目は、自身が結婚したのちも、ビジネスパーソンとしてばりばり働いていきたいと考えるためです。御社の説明会に参加し、女性が生き生き働いている様子に非常に惹かれました。私も、女性の活躍に関するパンフレットに載っていた~~さんのように、結婚後もフレキシブルに働いていきたいと考えています。職場の男性が、そのような女性をサポートする体制を自然と取っているのも大きな魅力です。 御社で、私の考えるキャリアプランを実現し、社会に貢献できる人材になりたいと考え、志望しています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年12月11日

18卒 志望動機

アーキテクト
18卒 | 立命館大学 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私がフューチャーアーキテクトを志望した理由は、システムの開発から完成まで一貫してサポートできるという点に魅力を感じたからです。ほかのコンサルティングファームであれば、一つのチームですべてのプロセスに関わることができるのではなく、分業制になっているため自分の挑戦できる範囲が狭められてしまうのではないかと感じました。その中でフューチャーであれば、1つのチームで開発から完成まですべてを提供できるため幅広いキャリアと知識を身に着けることができると思いました。また、実際に社員の方と話しても常に新しいことに挑戦するという気持ちを持っている方がたくさんおられたのでそのような環境の中で自分も新たなことに挑戦していきたいと思い御社で働きたいと思いました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年12月7日

17卒 志望動機

17卒 | 早稲田大学
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私は、IT業界、コンサルティング業界を志望しています。理由としては、企業に対しての「ソリューション」を提供させていただきたいと考えているからです。私は、学生生活で音楽活動に専心してきました。私が中心になって組んだ新歓では多くの人を迎えたいと考え、練習とフィードバックを充実させました。このサークルでは練習に入れても部室で3,4回程しか練習しないグループもあり、問題意識を感じていました。そこで、新歓の2か月前から先立って組みたいメンバーとお互い声を掛け合って結成し、協力して練習日程を組みました。また、反省として、スタジオで録画機材をレンタルして終わった後に共有して改善点を出し合う場を設けました。私は、このように課題意識をもち、それに対してどのように改善するかをこれからも考えていきたいと思っています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

16卒 志望動機

総合職
16卒 | 早稲田大学 | 男性
Q. フューチャーを志望する理由を教えてください。
A.
私の軸は、自分の手で人々に一つ上のサービスを提供する事で、人々の生活をより豊かに便利にしたい、です。間接的ではなく直接お客様と問題解決に向かう事で、真にお客様のためのサービスを考える事ができ、仕事の達成感を得る事が出来ると考えるためです。 私は2つの理由から御社がそれを実現できる場と考えます。 まず、御社の「ITで、どうする」の考えに強く共感しました。 人々の生活にITは必要不可欠で、あらゆるサービスにITが関わっています。生活とITがシームレスな今、一つ上のサービス提供にはITが必要と考えます。そこでITだけでなく、ITを通したサービス提供を考えている点に魅力を感じました。 次に、御社が、大企業がパートナーの独立系SIerである点です。真のお客様へのサービス提供には、制約がない自由な選択肢が必要と考えます。さらに御社は大企業にサービスを提供しており、大企業にサービス提供をするという事は与える影響が大きく、人々の生活をより豊かに便利に出来ると考えます。 以上の理由から御社で働く事で、私の理想とする社会貢献を成し遂げたいと考えています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2015年12月21日
41件中41件表示
本選考TOPに戻る

フューチャーの ステップから本選考体験記を探す

フューチャーの 会社情報

基本データ
会社名 フューチャー株式会社
フリガナ フューチャー
設立日 1989年11月
資本金 14億2100万円
従業員数 2,948人
売上高 593億2400万円
決算月 12月
代表者 金丸恭文
本社所在地 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目2番2号
電話番号 03-5740-5721
URL https://www.future.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130325

フューチャーの 選考対策

最近公開されたサービス(専門サービス)の選考体験記一覧

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。