26卒 広島駅弁当 / 本選考 / 1次面接(対面面接) / 栄養士・管理栄養士職
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【面接官の肩書】不明 【入社してやりたいこと】私は、入社後、2つのことに挑戦したいと考えています。1つ目は、〜〜部で明日の食卓の献立や新料理の開発をしていきたいと考えています。具体的には、フレイル、生活習慣病予防にフォーカスした献立作成、開発に取り組みたいと考えて...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント