27卒 大氣社 / 本選考 / 1次面接(オンライン面接) / 技術系総合職
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【面接官の肩書】不明 【なぜ施工管理がやりたいのか】私が施工管理職を志望する理由は、専門性を持つ多くの方々と関わりながら成長したいと考えているからです。これまで、自身のスキルが目標水準に達しない際、その原因は個人の努力不足にあると考えていました。しかし、周囲との関...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント