27卒 コベルコ建機 / 本選考 / 企業研究 / 技術系総合職
神戸大学大学院 / 理系 / 男性
内定辞退
【企業研究】1dayのインターンで実際に会社の工場まで行ったのはいい機会だった。現地では若手社員の方と話す機会もあり、そこでは落ち着くがあり、地に足付けるタイプの人が多いかなという印象を受け、好印象だった。建設機械の中でも特にショベルとクレーンを扱っており、ユーザ...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 本選考で聞かれたこと
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント