就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス都市開発株式会社のロゴ写真

大阪ガス都市開発株式会社 報酬UP

大阪ガス都市開発の本選考ES(エントリーシート)一覧(全4件)

大阪ガス都市開発株式会社の本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。卒年や職種による設問の違いや傾向をつかむために、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

大阪ガス都市開発の 本選考の通過エントリーシート

4件中4件表示
男性 24卒 | 非公開 | 男性
Q. 志望理由 400
A.
Q. 当社にご入社された場合、どのような仕事をしてみたいか教えてください。 400
A.
Q. 当社の保有・開発している物件の中で、一番興味を持った物件名およびその理由を教えてください。 400
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2023年8月25日

23卒 本選考ES

プロフェッショナル職
男性 23卒 | 非公開 | 非公開
Q. 自ら高い目標を立て,努力したことを一つ挙げてください.その目標を立てた理由と,目標のためにあなたがとった行動,およびその結果を具体的に記入してください(300-500字以内)
A.
Q. 自身の研究内容もしくは印象に残った実験について記入してください.(300字以内)
A.
Q. 過去に集団で取り組んだ経験で,現在のあなたに影響を与えた出来事を挙げてください.その時のあなたの役割,あなたがとった行動,またどのような影響を受けたかを具体的に記入してください.(300-500字以内)
A.
Q. あなたらしさを表す写真の説明(100字以内)
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2022年6月14日
男性 22卒 | 同志社大学 | 男性
Q. 志望動機(400字以内)OpenESを使用
A.
私には「人々に安心で豊かな暮らしを提供したい」という想いがあります。私が一人暮らしを始めた際、自身の新生活への不安が、安心できる住まい・コミュニティがあることで解消され、生活における「住」の重要性を実感しました。この経験から、人々の生活に欠かせない不動産の川上から川下まで手掛け、暮らしを形作ることのできるデベロッパー業界を志望しています。中でも貴社を志望する理由は2点あります。1点目はDaigasグループの総合力です。貴社はグループのノウハウを活かし、高効率のガス機器や環境への配慮など、多様なアプローチ持つ貴社でなら、お客様に安心・快適な暮らしを提供できると考えました。2点目は住まいへのこだわりです。貴社の物件はお客様の気づきを拾い上げ、5つのこだわりを基に社会のニーズに的確に刺さる住まいを提供しています。そんな貴社でこそ、ニーズが多様化する社会で自らの想いは実現できると確信し、志望します。 OpenESを使用 続きを読む
Q. 当社でどのような仕事がしたいですか。(400字以内)OpenESを使用
A.
私は貴社の分譲マンション事業で、「人々がこの街にずっと住み続けたい」と思うような企画開発をしたいです。分譲マンションを検討する人は、賃貸マンションと比べて住まいにこだわりを持ち、長く住み続けたいといった想いがあると考えます。私はこのような想いに最大限応えるために、居酒屋アルバイトで培った「顧客のニーズを汲み取る力」を活かしてお客様の些細なニーズも汲み取り、あらゆる部分に反映させ徹底的にこだわり抜いた企画開発をしたいです。例えば、貴社のシーンズに取り入れられているガラストップコンロのような、住まう方からの気づきを活かした提案をしたいと考えています。また、社会の急激な変化とともに、在宅ワークのスペースが欲しいといった住まいに対する課題やニーズも移り変わっています。そこで、私は世の中の流れや人々の暮らしを俯瞰的に見つめて時代を先読みし、将来的に必要とされ続ける住まいを提供したいと考えています。 OpenESを使用 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年5月21日
4件中4件表示
本選考TOPに戻る

大阪ガス都市開発を見た人が見ている他社の本選考ES

大阪ガス都市開発の 会社情報

基本データ
会社名 大阪ガス都市開発株式会社
フリガナ オオサカガストシカイハツ
設立日 1989年6月
資本金 15億7000万円
従業員数 169人
売上高 357億4000万円
決算月 3月
代表者 友田泰弘
本社所在地 〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町4丁目1番2号
電話番号 06-4707-6301
NOKIZAL ID: 1698163

大阪ガス都市開発の 選考対策

最近公開されたサービス(不動産)の本選考ES

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。