2023卒の先輩がスクウェア・エニックスゲームデザイナー(企画職)の本選考で受けたリクルーター面談・人事面談の詳細です。リクルーターからのコンタクトが来た時期、形式、評価されたと感じたポイント、注意したことなどを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。
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2023卒株式会社スクウェア・エニックスのレポート
公開日:2022年5月26日
選考概要
- 年度
-
- 2023年度
- 結果
-
- 最終面接
- 職種
-
- ゲームデザイナー(企画職)
投稿者
選考フロー
選考情報
- OB・OG訪問
- 実施していない
- リクルーター
- なし
選考時の新型コロナ感染症対策
リクルーター面談・人事面談
- 形式
- 学生1 面接官1
- 面接官の肩書
- 二次面接の人事の方
- 面談時間
- 30分
- 面談タイプ
- オンライン面接
- 実施時期
- 2022年02月 下旬
- 実施場所
- オンライン
リクルーターからの連絡が来た時期・経緯
会場到着から選考終了までの流れ
面接の雰囲気
評価されたと感じたポイントや、注意したこと
対策の参考にした書籍・WEBサイト
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スクウェア・エニックスの 会社情報
会社名 | 株式会社スクウェア・エニックス |
---|---|
フリガナ | スクウェアエニックス |
設立日 | 2008年10月 |
資本金 | 15億円 |
従業員数 | 2,320人 |
売上高 | 2453億5700万円 |
代表者 | 桐生隆司 |
本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目27番30号 |
電話番号 | 03-5292-8100 |
URL | https://www.jp.square-enix.com/ |
採用URL | https://www.jp.square-enix.com/recruit/fresh/ |