19卒 夏インターン体験記
2017年9月開催 / 1日 / 総合職
3.0
19卒 | 京都大学 | 男性
当社製品の販売促進POP作り
当社商品を試食後、カタログを見ながら販売促進POPの作成を5人のチームで行った。ターゲットの選定、店頭での販売のイメージを行い、どのような文章、どのようなデザインなら、その商品が売れるか議論し、POPを実際に手書きで作成した。
続きを読む株式会社伊藤軒 報酬UP
株式会社伊藤軒のインターン当日の内容やインターンを通して学んだこと、本選考への影響など、先輩が実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、インターン対策に役立ててください。
当社商品を試食後、カタログを見ながら販売促進POPの作成を5人のチームで行った。ターゲットの選定、店頭での販売のイメージを行い、どのような文章、どのようなデザインなら、その商品が売れるか議論し、POPを実際に手書きで作成した。
続きを読むはい インターンシップの参加によって、あらゆるセミナーの情報が個人に合わせてメールで直接送られてくるので、そのセミナーに足しげく通っていけば、選考に有利になると思う。
続きを読む就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。