26卒 オープンハウス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / 営業職 / 3日間
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】就職活動初期にいろいろな企業を受けており、不動産業界に興味を持ったため。就職活動を始めた頃はベンチャーからの勧誘が多くあったため、オープンハウスに出会い、この会社であれ...
参加者の回答はこちら
- このページでわかること
-
- 実際、早期選考や優遇はある?
- 選考対策は何をすればいいの?
- このインターンの難易度や雰囲気は?