株式会社コナミデジタルエンタテインメントの本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年や職種による設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。
※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。
※ 参考になったボタンは、1度押すと変更できません。
公開日:2025年1月9日
同じ人が書いた他のES(エントリーシート)
インターンのES一覧はこちら
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては
投稿ガイドライン
をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。
株式会社コナミデジタルエンタテインメントのES
- 2025卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント ビジネス職のES(2024/08/23公開)
- 2025卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント ビジネス職のES(2024/08/19公開)
- 2025卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント ビジネス職のES(2024/08/08公開)
- 2025卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント ゲームプログラマーのES(2024/07/17公開)
- 2025卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント デザイナーのES(2024/06/20公開)
- 2025卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント プランナー職のES(2024/05/13公開)
- 2024卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント プランナー職のES(2023/10/24公開)
- 2024卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 総合職のES(2023/10/05公開)
- 2024卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント ビジネス職のES(2023/10/03公開)
- 2024卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント プランナー職のES(2023/09/27公開)
- 2024卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント CGデザイナーのES(2023/09/22公開)
- 2024卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 総合職のES(2023/09/05公開)
- 2024卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント プロデュース職のES(2023/08/25公開)
- 2024卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント ビジネス職のES(2023/08/18公開)
- 2024卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 総合職のES(2023/06/27公開)
- 2024卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント ビジネス職のES(2023/06/26公開)
- 2023卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 総合職のES(2022/10/21公開)
- 2023卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント ゲームプランナーのES(2022/08/02公開)
- 2023卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント プランナー職のES(2022/07/12公開)
- 2023卒 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 総合職のES(2022/07/06公開)
IT・通信 (ソフトウェア)の他のESを見る
-
Q.
学生時代に力を入れたこと
- A.
-
Q.
当社のインターンシップに参加したい理由、習得したいことをご記入してください。
- A.
-
Q.
あなたが学生時代に困難を乗り越えて成し遂げた経験を教えてください。 その経験の中であなたが主体的に取り組んだことや、他者を巻きこんだことを含めて記載ください。 500文字以下
- A.
-
Q.
学生時代に学業面で力を入れたこと
- A.
-
Q.
Jsolを知ったきっかけ
- A.
-
Q.
IBMは、「世界をより良く変えていく”カタリスト(触媒)”になる」をパーパスとし、様々な形で社会に価値を提供しています。 あなたがIBMで成し遂げたいことについて、どうしてその職種を志望するのかを含め、具体的に記述してください。 「XXな人になりたい」といった個人のパーパスではなく、IBMで自分が果たしたい役割やIBMでの仕事を通じて成し遂げたいことを教えてください。 500文字以下
- A.
-
Q.
志望動機
- A.
-
Q.
自己PR(200文字以下)をご記入ください
- A.
-
Q.
研究内容を記入してください(400字)(任意)※記述方法に指定はございません(箇条書きや文章でも可) ※字数制限はございますが、文字数を最大限埋める必要はございません
- A.
-
Q.
インターンシップの志望理由と期待することを記入して下さい。
- A.
コナミデジタルエンタテインメントの 会社情報
会社名 | 株式会社コナミデジタルエンタテインメント |
---|---|
フリガナ | コナミデジタルエンタテインメント |
設立日 | 2006年3月 |
資本金 | 2億円 |
従業員数 | 1,894人 |
売上高 | 2290億8700万円 |
代表者 | 早川英樹 |
本社所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目11番1号 |
電話番号 | 03-5771-0573 |
URL | https://www.konami.com/games/corporate/ja/ |
NOKIZAL ID: 1357008
コナミデジタルエンタテインメントの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 企業研究
- マッチ度(就職難易度・採用大学)
-
企業研究
- 選考対策
- 選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価