【未知への挑戦、共に学ぶ】【24卒】 コーエーテクモゲームス 技術職(プログラミング(プランニング)コース)の通過ES(エントリーシート) No.110750(非公開/男性)(2023/6/30公開)
株式会社コーエーテクモゲームスのインターンにおける、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年やコースによる設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。
※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。
※ 参考になったボタンは、1度押すと変更できません。
公開日:2023年6月30日
同じ人が書いた他のES(エントリーシート)
本選考のES一覧はこちら
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては
投稿ガイドライン
をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。
株式会社コーエーテクモゲームスのES
- 2024卒 株式会社コーエーテクモゲームス 総合コース(2段階目)のES(2023/07/25公開)
- 2024卒 株式会社コーエーテクモゲームス 総合コースのES(2023/06/30公開)
- 2023卒 株式会社コーエーテクモゲームス プランナーのES(2022/11/08公開)
- 2023卒 株式会社コーエーテクモゲームス プランナー職のES(2022/07/12公開)
- 2023卒 株式会社コーエーテクモゲームス 企画職のES(2022/06/21公開)
- 2023卒 株式会社コーエーテクモゲームス 総合職のES(2022/05/24公開)
- 2022卒 株式会社コーエーテクモゲームス 総合職のES(2022/05/13公開)
- 2023卒 株式会社コーエーテクモゲームス プログラマーのES(2022/05/10公開)
- 2023卒 株式会社コーエーテクモゲームス サーバエンジニアのES(2022/04/15公開)
- 2023卒 株式会社コーエーテクモゲームス 総合職のES(2022/04/06公開)
- 2022卒 株式会社コーエーテクモゲームス プランナーのES(2021/06/10公開)
- 2022卒 株式会社コーエーテクモゲームス エンジニアのES(2021/05/25公開)
- 2022卒 株式会社コーエーテクモゲームス 総合職のES(2021/05/02公開)
- 2019卒 株式会社コーエーテクモゲームス 理系(開発部門)のES(2018/10/18公開)
- 2018卒 株式会社コーエーテクモゲームス プランナーのES(2017/12/11公開)
- 2016卒 株式会社コーエーテクモゲームス ゲームプランナーのES(2015/12/21公開)
IT・通信 (ソフトウェア)の他のESを見る
-
Q.
学生時代力を入れたこと
- A.
-
Q.
自己PR
- A.
-
Q.
志望動機を教えてください。
- A.
-
Q.
趣味・特技
- A.
-
Q.
自己PR
- A.
-
Q.
学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容(OpenESを使用)
- A.
-
Q.
学校で主に学んでいること、または独学で勉強していることについて詳しく教えてくださ(400文字以内)
- A.
-
Q.
学生時代に最も力を入れて勉強したことを教えてください。その際、工夫した点や苦労した点があれば、具体的にお書きください。
- A.
-
Q.
あなたが学生時代に取り組んだことで、最も大きな成果を挙げられたことは何ですか? それが弊社で働く際にどのように活かせそうか、ご回答ください。
- A.
-
Q.
クラブ活動についてお聞かせください
- A.
-
Q.
志望動機
- A.
-
Q.
これまでに力を入れて取り組んだことをエピソードとともに記入してください。(600字以内)
- A.
-
Q.
ゼミナールについて 科目名(ゼミ名) 内容を簡潔に教えてください
- A.
-
Q.
志望動機
- A.
-
Q.
学生時代に最も力を入れたこと(en-courage一括エントリー)
- A.
-
Q.
学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容を250文字以内で述べて下さい。
- A.
-
Q.
学業・ゼミ・研究室等で取り組んだ内容を記入してください。 300文字以下
- A.
-
Q.
最近、新しく挑戦したことはありますか? その挑戦をどのように取り組み、結果を残しましたか。(自分なりに挑戦したエピソードでも可)※400字
- A.
-
Q.
アルバイト経験から得たモノ
- A.
-
Q.
志望理由
- A.
コーエーテクモゲームスの 会社情報
会社名 | 株式会社コーエーテクモゲームス |
---|---|
フリガナ | コーエーテクモゲームス |
設立日 | 1978年7月 |
資本金 | 90億9000万円 |
従業員数 | 1,570人 |
売上高 | 748億円 |
代表者 | 鯉沼久史 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3番6号 |
電話番号 | 045-561-8181 |
URL | https://www.gamecity.ne.jp/index.html#top |
採用URL | https://www.koeitecmo.co.jp/recruit/ |
NOKIZAL ID: 1576350
コーエーテクモゲームスの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
- インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価