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株式会社コーエーテクモゲームス

コーエーテクモゲームスへの志望動機・志望理由一覧(全34件)

コーエーテクモゲームスの志望動機一覧です。本選考・インターンシップ選考に通過・内定した先輩の志望動機、インターンに興味をもったきっかけを掲載しています。同業他社と比べた魅力やコーエーテクモゲームスならではのポイントをとらえた志望動機を多数掲載しているので、参考にしてコーエーテクモゲームスの選考に備えましょう。

コーエーテクモゲームスの 志望動機一覧

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34件中34件表示

26卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲーム企画インターンシップ ~ゲームプランナーを体験しよう! / プランナー職(ゲーム開発) / 2日間

学校名非公開 / 文系 / 男性
【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】ゲーム会社に元々興味があり、プランナー職を体験できる貴重な機会であったため申し込んだ。ゲーム制作に携わった経験がなかったため、この機会をものにしてゲーム業界の就活を進め...
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    公開日:2025年8月12日

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    26卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / プランナー職(ゲーム開発)/ (スロット・パチンコ液晶開発)

    学校名非公開 / 文系 / 男性 内定
    【志望動機】私がコーエーテクモを志望する理由は、「歴史」と「ゲーム」という2つの情熱を高い次元で融合させている点に強く魅力を感じたからです。幼少期より『信長の野望』シリーズに親しみ、日本史に興味を持つきっかけとなりました。また、大学では歴史学を専攻し、卒業論文では...
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    公開日:2025年8月8日

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    26卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / 総合コース

    学校名非公開 / 理系 / 男性
    【志望動機】ゲーム業界は、常に新しい驚きや楽しみを提供し、プレイヤーに感動を与える存在です。私も幼少期からゲームに親しみ、その世界観やストーリー、システムに魅了されてきました。特にエンディングのスタッフロールを見るたびに、「自分もこのチームの一員として、作品づくり...
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    公開日:2025年8月8日

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    26卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / プランナー職(ゲーム開発)

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【志望動機】コーエーテクモゲームスで話した志望動機は、グローバルに活躍する企業であり、様々なジャンルのゲームを開発しているコーエーテクモゲームスであれば、多くの人をゲームで笑顔にすることが出来るのではないかと考えたからであると答えました。私の就活の軸が人を笑顔にす...
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    公開日:2025年6月18日

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    26卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / 総合コース

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【志望動機】(※面接では志望動機を質問されませんでした。)
    シミュレーションゲームを多くの人が手軽に楽しんでもらえるようにしたいと考えて志望いたしました。高校生の頃、御社が開発に関わった「○○」にハマり、10周以上遊びました。しかし、私の周りにはそもそもシミュレ...
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    公開日:2025年6月18日

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    26卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲーム企画インターンシップ ~ゲームプランナーを体験しよう! / プランナー職(ゲーム開発) / 2日間

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】コーエーテクモゲームスのゲームが好きで、また、文系からゲームに携われる職業はプランナーかシナリオライターだと考え、プランナーになりたいと考えたから。プランナーになるため...
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    公開日:2025年6月13日

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    26卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲーム企画インターンシップ ~ゲームプランナーを体験しよう! / プランナー職(ゲーム開発) / 7日間

    学校名非公開 / 文系 / 男性
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】ゲーム業界を志望しており、その中でも大手なので、興味を持った。また、歴史や戦略ゲームが好きなので、その点でも非常に興味を持った。また、このインターンが選考につながってい...
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    公開日:2025年6月9日

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    26卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲーム企画インターンシップ ~ゲームプランナーを体験しよう! / 総合コース / 7日間

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】エンタメ(ゲーム)業界を志望しており、その1つとしてインターンに参加。自身は文系ながら企画などに携わりたかったため、コーエーテクモゲームスのインターンを知り、かつ教育的...
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    公開日:2025年5月16日

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    26卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / プランナーコース / 7日間

    関西大学 / 文系 / 男性
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】幼い頃からゲームをすることが好きで、いつか自分でゲームを作ってみたいと考えていたためです。その中でも、ヒットタイトルを数多く出している会社や自分の好きなゲームを作ってい...
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    公開日:2024年10月28日

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    25卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / 開発職

    学校名非公開 / 理系 / 性別非公開 内定入社
    【志望動機】私は、株式会社コーエーテクモゲームスを志望する理由は、ゲーム開発に対する歴史的視点と革新性に非常に魅力を感じたためです。私は歴史や戦略を題材にしたゲームが好きで、特に「信長の野望」シリーズや「三國無双」シリーズのように、プレイヤーに歴史的な背景を感じさ...
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    公開日:2024年9月17日

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    25卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲーム企画インターンシップ ~ゲームプランナーを体験しよう! / 7日間

    学校名非公開 / 文系 / 男性
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】この会社のゲームはあまり遊んでいなかったが、企画書の制作とそれに対するFBがもらえるという部分が魅力的に感じた。企画書の書き方についても初日に教えてもらえるという触れ込...
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    公開日:2024年7月17日

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    25卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / プランナー職(ゲーム開発)

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【志望動機】大きな軸は二つ。一つは自分がゲームを遊んだ経験。そこまで深く遊んだゲームはないと思っていたが、よくよく見返してみるとかなりの時間をかけて遊んだゲームがあった。またゲームの特徴として対象層の広さを感じていたためその点で魅力を感じていると伝えた。二つ目はイ...
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    公開日:2024年7月17日

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    25卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / プログラミングインターンシップ / 12日間

    学校名非公開 / 理系 / 男性
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】きっかけは本校で開催された会社説明会にてインターンシップの説明を聞き、興味を持ったため。元々、ゲーム業界に興味があり、業界・業種理解を深める目的も兼ねつつ、早期専攻とい...
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    公開日:2024年7月1日

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    25卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / 総合コース

    学校名非公開 / 文系 / 女性 内定入社
    【志望動機】世界中で遊ばれる大人気シリーズの開発に携わり、プレイヤーが新しいことに興味を持つきっかけを提供したいと考えています。貴社の理念は、私の『作品作りを通して人生を豊かにしたい』という目標に近いと考えたため志望しました。私にとって豊かさとは新しいことに興味を...
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    公開日:2024年6月19日

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    25卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲームプランナー / 2日間

    学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】ゲーム業界の就職に興味を持っており、インターンの存在を知った。大手で自分がプレイしたことのあるゲームを制作しているコーエーが二日間インターンを行っており、業務体験や社員...
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    公開日:2024年5月29日

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    25卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲーム企画インターンシップ ~ゲームプランナーを体験しよう! / 1日間

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】ゲーム業界に興味があったので特にこの会社のゲームはプレイしたことが無かったが参加した。ゲーム業界の中にある職種もあまり理解できていなかったのでプランナーという仕事を経験...
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    公開日:2024年5月16日

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    24卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / 総合コース

    学校名非公開 / 理系 / 男性 内定
    【志望動機】今まで学んできた知識や経験をもとに、人の心を動かす仕事に惹かれて御社を志望しました。私は、就職活動を機に、今まで大学、大学院の6年間で培った理系としての素養や知識を人を楽しませ、心を動かすことに使ってみたいと考えるようになりました。そして、ゲーム業界で...
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    公開日:2023年7月20日

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    23卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲーム企画インターンシップ ~ゲームプランナーを体験しよう! / 2日間

    学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】ゲーム業界かつゲームプランナーという職種に対して明確になりたいと思った頃にまだ募集に間に合うインターンがこの企業だったため、急いで応募しました。自分がプレイしたことのあ...
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    公開日:2023年6月15日

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    23卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲーム企画インターンシップ ~ゲームプランナーを体験しよう! / 1日間

    学校名非公開 / 文系 / 女性
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】大手ゲームメーカーとして興味を持ち参加しました。この会社のゲームのプレイ経験はほとんどありませんでしたが、ゲーム制作経験がなかったため、独学で作成した企画書が通用するか...
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    公開日:2022年7月26日

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    23卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲーム企画インターンシップ ~ゲームプランナーを体験しよう! / 2日間

    学校名非公開 / 文系 / 女性 内定入社
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】ゲーム業界に興味があり、元々コーエーテクモのゲームに思い入れがあった。歴史が好きでヒット商品を多く生み出すゲーム企画について深く知りたいと感じたため。また本選考を受ける...
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    公開日:2022年7月21日

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    23卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / 総合職

    学校名非公開 / 理系 / 性別非公開 内定入社
    【志望動機】私は将来ゲームのシナリオや企画について様々な経験を積み、今までにない革新的なゲーム作品をプロデューサーとして送り出したいからです。私は御社の「創造と貢献」という理念体現のために新分野への挑戦し続ける環境に魅力を感じています。なぜなら私は自身で小説を書き...
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    公開日:2022年6月3日

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    23卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / 総合コース

    学校名非公開 / 文系 / 男性
    【志望動機】学生時代の経験からできた、「自分でつくったもので人を楽しませる」という夢を実現するには、御社がぴったりであるだと考えるからです。
    そのように考える理由は2つあります。
    まず1つめは、貴社がゲーム業界屈指の会社であることです。自分自身、幼少期、物心つ...
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    公開日:2022年5月26日

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    23卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / 総合コース / 2日間

    名古屋大学 / 文系 / 男性
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】とにかくゲーム会社に入ってみたかったのがインターン参加の1番の動機。当時はゲームを作っている会社ならばどこでもいい、というイメージでインターンに応募していた。また、この...
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    公開日:2022年5月16日

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    23卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / 【インターンの野望】~プログラミング編~ / 14日間

    学校名非公開 / 理系 / 男性
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】就活を初めて間もない頃だったので、業界を幅広く見ていてゲーム会社のインターンにも参加してみたいと思っていた時に、存在を知ったから。他にも有力な大手メーカーは多くあるが、...
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    公開日:2022年5月2日

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    22卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / プログラマー職(ゲーム開発)/(ゲームエンジン開発)

    学校名非公開 / 理系 / 性別非公開 内定入社
    【志望動機】私は自分の技術やアイデアで、人々の心を動かせるゲームを制作するのが夢である。
    私は中学から本を読むのが好きだった。本を通して、私が知ったのは物語のストーリーだけではなかった。世界各国の文学作品や歴史小説から、私が見えたのは物語当時の社会や政治背景、そ...
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    公開日:2022年4月27日

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    23卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / ゲーム企画職体験 / 2日間

    学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】ゲーム業界の中でゲームの企画書やプランナー職を体験できるインターンシップは大手企業の中ではここでしかなかったため。この会社のゲームもやったことがあったので、興味が湧いた...
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    公開日:2022年4月27日

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    22卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / プランナー職(ゲーム開発)

    早稲田大学 / 文系 / 男性
    【志望動機】私は貴社のIPを重層的に展開し、価値を高めていくといったIPを大切にする姿勢に最大の魅力を感じました。例えば無双シリーズでは1997年の三國無双をはじめとして、現在まで発展を続けていますが、その中で戦国無双といった新展開であったり、ゼルダ、ファイアーエ...
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    公開日:2021年5月22日

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    20卒 コーエーテクモゲームス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / 総合職 / 2日間

    創価大学 / 理系 / 男性
    【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】コーエーテクモのゲームがどのように企画されているのかを知りたいと思ったから。ゲーム業界の企画職について理解を深めたいと考えたから。グループワークを通してゲームの企画体験...
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    公開日:2020年2月13日

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    19卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / 総合職

    北海道大学大学院 / 理系 / 男性
    【志望動機】貴社の襟川陽一社長が著書で発言されていた「やるからには一番を目指そう!」という言葉と、それが反映された"世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダーを目指す"方針に魅力を感じました。ソーシャルゲームが隆盛し、VRという新たなデバイスが加わ...
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    公開日:2019年4月9日

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    18卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / プランナー職(ゲーム開発)/ (スロット・パチンコ液晶開発)

    東京工業大学大学院 / 理系 / 男性
    【当社を志望した理由をご記入下さい。】ゲーム業界について調べていた際に、貴社の襟川陽一社長のインタビュー記事で「新しいことに挑戦してこそゲーム、常にお客様に新しいサプライズを作っていくべき」という考えに魅力を感じました。近年、ソーシャルゲームやVRの市場拡大などを...
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    公開日:2017年12月11日

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    18卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / プランナー職(ゲーム開発)/ (スロット・パチンコ液晶開発)

    東京工業大学大学院 / 理系 / 男性 内定辞退
    【志望動機】ゲーム業界について調べていた際に、貴社の襟川陽一社長のインタビュー記事で「新しいことに挑戦してこそゲーム、常にお客様に新しいサプライズを作っていくべき」という考えに魅力を感じました。近年、ソーシャルゲームやVRの市場拡大などを例に、ゲーム業界は大きな変...
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    公開日:2017年12月8日

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    18卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / 開発職

    東京電機大学 / 理系 / 男性 内定入社
    【志望動機】私は在学中、個人でのゲーム制作活動を行っていた。最終的に配信することを目標とし、この活動を始めた。コーエーテクモゲームスはいくつものオリジナル作品で、人々を楽しませてきた実績がある。私もそのような、大きく新しい企画に携わりたいと思うようになった。
    私...
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    公開日:2017年12月5日

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    16卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機

    早稲田大学 / 性別非公開
    【志望動機】私は、ゲームとはコミュニケーションツールの一つであると思います。私が大学入学時などでのとっかかりに共通の話題を探していた際、お互い同じゲームのプレイヤーだったということから今まで全く接点のなかった人とも長い間友人として付き合うことになりました。この経験...
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2017年6月13日

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    16卒 コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / プランナー職(ゲーム開発)

    早稲田大学 / 男性
    【当社を志望した理由をご記入下さい。 400文字以下】私は、ゲームとはコミュニケーションツールの一つであると思います。私が大学入学時などでのとっかかりに共通の話題を探していた際、お互い同じゲームのプレイヤーだったということから今まで全く接点のなかった人とも長い間友...
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    公開日:2015年12月21日

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    コーエーテクモゲームスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社コーエーテクモゲームス
    フリガナ コーエーテクモゲームス
    設立日 1978年7月
    資本金 90億9000万円
    従業員数 1,570人
    売上高 728億8500万円
    代表者 鯉沼久史
    本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3番6号
    電話番号 045-561-8181
    URL https://www.gamecity.ne.jp/index.html#top
    採用URL https://www.koeitecmo.co.jp/recruit/
    NOKIZAL ID: 1576350

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