25卒 世田谷自然食品 / インターン / インターンシップを終えて / 商品企画コース / 1日間
学校名非公開 / 理系 / 女性
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】グループはどの班も4~5人です。8時間も一緒にいたので結構仲良くなれると思います。 【インターンシップで学んだこと】1つのテーマに対してアイデアを練り、チームで形にする...
参加者の回答はこちら
- このページでわかること
-
- 実際、早期選考や優遇はある?
- 選考対策は何をすればいいの?
- このインターンの難易度や雰囲気は?