27卒 御木本製薬 / 本選考 / 1次面接(オンライン面接) / 総合職コース(研究開発職)
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【面接官の肩書】人事、研究職 【職種二つ書いてあるがどっちが一番やりたい】OEMの営業をやりたいと考えています。人と話すことが好きで、仕事をする上で、黙々と一人で作業するよりも、人と議論しながら仕事を進めたり、人と関わることにやりがいを感じるため、研究開発職より営...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント