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【マーケティングテクノロジーのリード】【18卒】電通デジタルの総合の志望動機詳細 体験記No.4396(一橋大学/男性)(2018/1/22公開)

2018卒の一橋大学の先輩が電通デジタル総合の本選考で話した志望動機の詳細です。先輩が実際に面接で話した志望動機の内容や構成、伝え方などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

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2018卒株式会社電通デジタルのレポート

公開日:2018年1月22日

選考概要

年度
  • 2018年度
結果
  • 内定辞退
職種
  • 総合

投稿者

選考フロー

志望動機

これまでソーシャルリクルーティングやダイレクトスカウトを強みとするヒューマンリソース系のスタートアップでデジタルマーケティングに関わるインターンに参加してきた。ヤフーやグーグルの検索連動広告からソーシャルメディア広告、さらにはオウンドメディアを活用した今点マーケティングのディレクションなど、その業務は非常に多岐に渡り、それらを通してマーエティングテクノロジーの進化の速さと、それによる市場環境の急速な変化を肌で感じ、その変化をリードする人材になりたいという思いを強くしました。また、電通という世界的なマーケティングリーディングカンパニーにおいてキャリアをスタートさせることで、長期的なキャリアの可能性を広げることも考えています。

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電通デジタルの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社電通デジタル
フリガナ デンツウデジタル
設立日 2016年7月
資本金 4億4250万円
従業員数 777人
売上高 556億9731万8000円
決算月 12月
代表者 瀧本恒
本社所在地 〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目8番1号
電話番号 03-6217-7000
URL https://www.dentsudigital.co.jp/

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