27卒 イチビキ / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / 総合職 / 1日間
学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】地域の食に興味を持っていたのがきっかけでした。また赤味噌がとても好きで普段からイチビキの味噌を食べており、調べてみたらインターンを行なっていたので参加してみました。また...
参加者の回答はこちら
- インターン前に解決したい3つの疑問
-
- 実際、早期選考や優遇はある?
- 選考対策は何をすればいいの?
- このインターンの難易度や雰囲気は?