24卒 インターンES
研究開発
24卒 | 非公開 | 非公開
-
Q.
志望動機をご記入ください。(500文字以内)
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)
-
Q.
選択した領域・カテゴリーで最近注目しているプロダクト・サービスとその理由を記述してください。(200文字以内)
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)
-
Q.
上記にてチェックした言語・ツールの経験年数、目的、レベル・開発した内容など詳細を記述してください。 また、上記項目にはない言語やツールの使用経験があれば、こちらに自由に記述してください。(200文字以内) (例) Java:〇年、●●アプリの開発経験あり
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)
-
Q.
使用経験のある計測/実験機器や上記記載以外の開発言語・ツールなどを記述してください。(200文字以内) (例) スペクトラムアナライザ、半導体製造装置、3DCGソフト
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)
-
Q.
上記にて記載した計測/実験機器や開発言語・ツールの使用目的、経験年数、レベルなどの詳細を記述してください。(200文字以内) (例) スペクトラムアナライザ:●●の解析のため〇年使用 半導体製造装置:卒業研究にて〇年使用 3DCGソフト:●●用CG画像制作のため〇年使用
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)
-
Q.
卒業/修士論文や、学科/専攻の授業の中で、最も力を入れて学んでいるテーマの概要を記述してください。(500文字以内)
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)
-
Q.
ゼミ・研究室で取り組まれている内容をご記入ください。(なしの場合は「なし」とご記入ください) ※理系の方で研究室に所属している場合は、必ず研究内容をご記入ください(500文字以内)
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)
-
Q.
研究成果の学会発表/論文投稿/特許取得、コンクールや大会での成績などがあれば記述してください。 希望コース(第1希望)の設問で、下記3コースを希望された方はポートフォリオが確認できるURLを必ず記載ください。(1000文字以内) 122. Game Designer【PlayStation(R)】 123. 3D Artist【PlayStation(R)】 124. Gameplay Programmer【PlayStation(R)】
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)
-
Q.
あなたが取り組んだ/取り組んでいることについて、下記の6つのポイントを含めて記述してください。(500文字以内) ポイント:(1)きっかけ・背景 (2)設定したゴール (3)体制・役割 (4)こだわったこと (5)結果・学んだこと (6)学んだことを今後どう活かすか ※企業との共同研究など、機密事項がある際はそれに触れない範囲で記述してください。 ※学業以外であっても構いません。
-
A.
\ 選考通過する書き方を知ろう /ESを見る(無料)