バンダイナムコスタジオの会社説明会・セミナー・イベント体験談一覧(全1件)
バンダイナムコスタジオの会社説明会・セミナー・イベントの体験記一覧です。実際に参加した先輩による、説明会・セミナーの開催形式・場所や内容、所要時間、服装などといった当日の情報から、選考前の参加の必要有無、選考に有利に働いたかどうかなどのリアルな感想・注意事項を掲載しています。ぜひ参考にしてバンダイナムコスタジオの企業研究にご活用ください。
バンダイナムコスタジオの
会社説明会・セミナー・イベントの体験記一覧
21卒
バンダイナムコスタジオ / 本選考 / 説明会 / ゲームデザイナー職
早稲田大学 / 文系 / 男性
【該当項目なし】回答なし
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バンダイナムコスタジオを見た人が見ている他社のES・体験記
26卒
ハル研究所 / 本選考 / ES / 技術系
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【自己PRについて記入してください。全角400文字以内)】私はアルバイトでリーダーをしています
ある日通常は10人のスタッフが必要なところ、5人しかいないという厳しい状況に直面しました。私はチーム全員と協力してこの困難を乗り越えることを決意しました。まず特に忙し...
26卒
ニンテンドーキューブ / 本選考 / 志望動機 / 3DCG背景デザイナー
学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【志望動機】遊ぶ側から「楽しい」をつくる側として、人々の心を動かす仕事に尽力したいと考え、貴社を志望いたしました。幼い頃からゲームに触れ、ゲームの世界観への憧れが創作のきっかけとなり、今の私の創作活動の基盤となっています。また、ゲームを通して、年齢に関わらずさまざ...
25卒
インテリジェントシステムズ / 本選考 / 志望動機 / グラフィックデザイナー
学校名非公開 / 理系 / 女性
【志望動機】まず、私がゲーム業界を志望する理由は、幼少期にゲームをプレイして大きな感動と体験を得たことです。その経験を通じて、次は私が制作者側となり、多くの人に同じような感動を届けたいと強く思うようになりました。
私が御社を志望する理由は、御社のゲームのクオリテ...
25卒
フロム・ソフトウェア / 本選考 / 志望動機 / グラフィック職
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【志望動機】私が御社を志望する理由は、社員の方々のインタビューで、ゲーム制作において「協働しつつも、お互いに腕を磨くライバルとして切磋琢磨する」という姿勢が語られていたことに非常に共感したからです。
私は、専門学校で同じ業界を目指す友人たちと一緒に学んできました...
26卒
プラチナゲームズ / インターン / ES / 1Dayインターンシップ / ゲームデザイナー職
学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【ゲームについてのあなたの思いを自由にご記入してください。】私にとってゲームは、人生に楽しみを与えてくれる大切な存在です。
私が初めてゲームをプレイしたのは中学生の頃です。
その時期、ハードな部活動や塾に通い熱心に勉強に取り組んでいた私は、息抜きとして友人と一...
基本データ
| 会社名 |
株式会社バンダイナムコスタジオ |
| フリガナ |
バンダイナムコスタジオ |
| 設立日 |
2012年4月 |
| 資本金 |
1000万円 |
| 従業員数 |
1,066人 |
| 売上高 |
309億円 |
| 代表者 |
内山大輔 |
| 本社所在地 |
〒135-0034 東京都江東区永代2丁目37番25号 |
| 電話番号 |
03-6744-6000 |
| URL |
https://www.bandainamcostudios.com/ |