バンダイナムコスタジオの本選考のWEBテスト・適性検査・筆記試験の傾向と対策一覧(全2件)
バンダイナムコスタジオの本選考のWEBテスト・適性検査・筆記試験の体験記の一覧です。選考通過・内定した先輩が経験したテストの科目・形式(SPI、玉手箱、CAB、GAB、TG-WEB、ENG)や問題数、制限時間、結果通知までの期間と方法などを掲載しています。さらに、選考通過者が実際にとった選考対策も確認できます。本選考突破のための実践的なWEBテスト対策で、内定への道を切り開きましょう。
バンダイナムコスタジオの
本選考のWEBテスト・適性検査・筆記試験の体験記一覧
26卒
バンダイナムコスタジオ / 本選考 / WEBテスト / エンジニア職
東京理科大学 / 理系 / 男性
24卒
バンダイナムコスタジオ / 本選考 / WEBテスト / エンジニア職
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
バンダイナムコスタジオの
ステップから本選考体験記を探す
バンダイナムコスタジオを見た人が見ている他社の本選考体験記
24卒
プラチナゲームズ / 本選考 / 志望動機 / ゲームデザイナー職
学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【志望動機】私がプラチナゲームズを志望する理由は、まず同社が常にイノベーションとクリエイティビティに満ちたゲームを提供している点にあります。私はゲーム業界において、新たな挑戦とアートの融合が生み出す驚きと感動に魅了されており、プラチナゲームズはその中でも特に先鋭的...
25卒
インテリジェントシステムズ / 本選考 / 志望動機 / グラフィックデザイナー
学校名非公開 / 理系 / 女性
【志望動機】まず、私がゲーム業界を志望する理由は、幼少期にゲームをプレイして大きな感動と体験を得たことです。その経験を通じて、次は私が制作者側となり、多くの人に同じような感動を届けたいと強く思うようになりました。
私が御社を志望する理由は、御社のゲームのクオリテ...
25卒
フロム・ソフトウェア / 本選考 / 志望動機 / グラフィック職
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【志望動機】私が御社を志望する理由は、社員の方々のインタビューで、ゲーム制作において「協働しつつも、お互いに腕を磨くライバルとして切磋琢磨する」という姿勢が語られていたことに非常に共感したからです。
私は、専門学校で同じ業界を目指す友人たちと一緒に学んできました...
26卒
コーエーテクモゲームス / 本選考 / 志望動機 / プランナー職(ゲーム開発)/ (スロット・パチンコ液晶開発)
学校名非公開 / 文系 / 男性
【志望動機】私がコーエーテクモを志望する理由は、「歴史」と「ゲーム」という2つの情熱を高い次元で融合させている点に強く魅力を感じたからです。幼少期より『信長の野望』シリーズに親しみ、日本史に興味を持つきっかけとなりました。また、大学では歴史学を専攻し、卒業論文では...
26卒
ニンテンドーキューブ / 本選考 / 志望動機 / 3DCG背景デザイナー
学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【志望動機】遊ぶ側から「楽しい」をつくる側として、人々の心を動かす仕事に尽力したいと考え、貴社を志望いたしました。幼い頃からゲームに触れ、ゲームの世界観への憧れが創作のきっかけとなり、今の私の創作活動の基盤となっています。また、ゲームを通して、年齢に関わらずさまざ...
基本データ
| 会社名 |
株式会社バンダイナムコスタジオ |
| フリガナ |
バンダイナムコスタジオ |
| 設立日 |
2012年4月 |
| 資本金 |
1000万円 |
| 従業員数 |
1,066人 |
| 売上高 |
309億円 |
| 代表者 |
内山大輔 |
| 本社所在地 |
〒135-0034 東京都江東区永代2丁目37番25号 |
| 電話番号 |
03-6744-6000 |
| URL |
https://www.bandainamcostudios.com/ |