25卒 サンヨー食品 / インターン / インターンシップを終えて / 総合職 / 1日間
学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【インターン中、他の学生とはどのように関わりがありましたか?また、そこから学びはありましたか?】グループワークが一緒になったメンバーとは関わりがあったけれど、他のグループの方とは一切交流がありませんでした。 【インターンシップで学んだこと】食品メーカーということで...
参加者の回答はこちら
- このページでわかること
-
- 実際、早期選考や優遇はある?
- 選考対策は何をすればいいの?
- このインターンの難易度や雰囲気は?