インソースマーケティングデザインへの本選考の志望動機・志望理由一覧(全1件)
インソースマーケティングデザインの本選考の志望動機一覧です。本選考に通過、内定した先輩が実際に回答した志望動機を掲載しています。同業他社と比べた魅力やインソースマーケティングデザインならではのポイントをとらえた志望動機を多数確認できるので、参考にしてES(エントリーシート)・面接対策をおこない、内定への道を切り開きましょう。
インソースマーケティングデザインの
本選考の志望動機一覧
25卒
インソースマーケティングデザイン / 本選考 / 志望動機 / 技術職
学校名非公開 / 文系 / 男性
【志望動機】御社を志望する一つ目の理由はWEBサービスに必要な技術を自社内で完結させるワンストップサービスであるところに魅力を感じたからです。詳しく言うと、早く、安くを実現するだけでなく、高い技術力を持ち合わせ、お客様に対して柔軟に対応していく御社の姿勢に特に魅力...
インソースマーケティングデザインの
ステップから本選考体験記を探す
基本データ
| 会社名 |
株式会社インソースマーケティングデザイン |
| フリガナ |
インソースマーケティングデザイン |
| 設立日 |
1999年8月 |
| 資本金 |
1900万円 |
| 従業員数 |
17人 |
| 代表者 |
大橋俊昭 |
| 本社所在地 |
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3丁目20番地 |
| 電話番号 |
028-614-8330 |
| URL |
https://insource-mkd.co.jp/ |