就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ヒューマントラストのロゴ写真

株式会社ヒューマントラスト 報酬UP

ヒューマントラストの本選考体験記一覧 -志望動機・面接の質問と回答- (全14件)

株式会社ヒューマントラストの本選考における志望動機、企業研究で行ったこと、各面接で出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

ヒューマントラストの 本選考体験記一覧

選考ステップから探す
投稿者から探す
14件中14件表示 (全3体験記)

企業研究

営業職
19卒 | 東洋大学 | 女性   内定辞退
Q. 企業研究で行ったことを教えてください。
A.
他の総合人材会社との違いやヒューマントラストの強み、実際に社員が強みと感じているところを把握しておくと良いです。また営業スタイルを把握した上で自分の強みをどう活かし、成果を出すか伝えました。質問を切らさないように、質問を多く用意していきました。事業を幅広く展開しているので、各事業どんなことをしているのか調べました。企業理念である〝信頼〟は重要だと思います。エピソードを話す際には信頼関係の大切さ学んだ等の〝信頼〟を意識して話していました。◯年で役職につきたいなど、入社後の具体的なキャリアプランと意欲は面接で好感触でした。採用担当のブログにしか載っていない情報もあったので、チェックしておくと良いです。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年9月10日

志望動機

営業職
19卒 | 東洋大学 | 女性   内定辞退
Q. 志望する理由を教えてください。
A.
私がヒューマントラストを志望する理由は3つあります。1つ目は、ヒューマントラストが掲げている「信は万物の基を成す」に共感しました。私自身、大学時代にインターンで呼び込みを行った際に、お客様がこちらの話を聞いてくれるのは信頼してくれるからと学びました。営業をする上で信頼関係は必須だと考えます。2つ目はアウトソーシングや人材紹介など幅広く事業を展開し、ワンストップで行うことでお客様と企業のミスマッチが減り、顧客満足度に繋がると考えました。さらにワンストップの営業は自分自身の成長に繋がります。3つ目は飛び込み営業を行っている点です。サークル活動のひとつとして行った飛び込み営業の経験が活かせるのではないかと考えます。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年9月10日

1次面接

営業職
19卒 | 東洋大学 | 女性   内定辞退

【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】口調も物腰も柔らかく、温厚な人でした。面接の時に、アイスブレイクの意味合いを込めた雑談から始めてくださったので緊張をほぐれました。【自己PRをお願いします】私の長所は、目標を達成するまで諦めないところです。大学時代に参加したインターンでは、ワインバーで欧米人を対象としたプロモーション活動を行いました。活動のひとつとして呼び込みを行い、「お店の来客を2日で1人から10人にする」ことをチームの目標にしました。しかし、始めは相手にしてもらえませんでした。原因は不信感を持たれてしまっていると考えました。そこで、原因を改善するべく2つの行動をにとりました。(1)挨拶の後いきなりお店の勧誘をするのではなく、自己紹介や雑談から入り仲良くなってから勧誘をする(2)お店の前でワインの試飲をしていたチームと連携をとり、「試飲もやってますよ」とお店の前まで来てもらうハードルを下げる、ことを行いました。その結果、12人のお客様にお店に来ていただけました。【大学で学んでいること】大学では、教育学を専攻していて、人間の発達について学んでいます。学級経営や愛着などの心理学や宗教学、カウンセリング等の授業を履修し、小学校・中学校の先生になるための勉強をしています。幅広く学んでいる中で私は心理学ゼミに所属しています。ゼミでは、孤独感、強迫性障害、劣等感などの心理的障害と家庭環境の関係のついて研究していました。研究した孤独感、強迫性障害、劣等感のどれも家庭環境や親との関係性が影響していることが分かりました。卒業論文は、「少年犯罪の家庭環境による影響」について研究予定です。近年減少している少年犯罪の中で、中学生の割合だけが増加していることが気になったため、このテーマを選びました。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】利益を追求する点、アグレッシブさ、周りを巻き込む点が評価されたと感じました。営業スタイルが飛び込みなので、アグレッシブさが評価されたのかなと感じます。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年9月10日

最終面接

営業職
19卒 | 東洋大学 | 女性   内定辞退

【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】採用責任者【面接の雰囲気】一次面接より緊張感が漂っていました。ですが、運行きに圧倒されないように終始笑顔でいることを心がけていました。【学生時代に力を注いだこと、なぜその活動をしようと思ったのか】私が学生時代に力を入れたことは、居酒屋アルバイトの接客の仕方です。お店に来ていただいたお客様にメニューを紹介する際、一緒にその日のオススメの商品も紹介するのですが、ある日、自分がオススメを紹介した時には注文をいただけなかったのに、店長が注文をもらっているのを見て、とても悔しくなりました。そこで、自分と店長の接客の違いを比較したところ、商品知識、会話の量の2点が圧倒的に違うことに気づきました。私はこの2点を改善するべく、(1)料理長に頼んで試食をさせてもらったり、味やこだわりを詳しく聞き商品を理解する(2)ただ紹介するのではなく、会話をして目の前のお客様に合わせた商品を紹介する。ことを行いました。その結果、注文をいただくことが増え、店長にオススメのプロだねと言っていただけるようにまで成長できました。【ヒューマントラストでどうなりたいか】私はヒューマントラストで過去最年少で役職に就きたいと考えています。そのためには、1年目に新人賞を獲り、2.3年目には地方で経験を積み、4年目で役職につきます。そして周りを鼓舞し、後輩の手本となるような人材になりたいで。事業部は派遣事業に携わりたいです。理由は派遣営業の積み算方法が自分に合っているからです。派遣営業の積み算方法は、お客様と長く信頼関係を構築し続けます。私はサークルで企画運営に携わった際には、1年の年月をかけて運営メンバーや外部関係者と信頼関係を構築し、企画を成功させました。成功に繋げることができたのは、信頼関係を長く保っていたからだと考えます。ヒューマントラストでどうなりたいかという質問に対しては、キャリアプランを具体的に伝えました。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】一次面接の後の通過連絡で、一次面接のフィードバックをいただいた。その際の評価された点をアピールした。また、ヒューマントラストが強みとしている(こだわっている)点を理解し、自分がいることでどう会社に利益がでるのか伝えた。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年9月10日

企業研究

17卒 | 明星大学   最終面接
Q. 企業研究で行ったことを教えてください。
A.
人材サービスは調べれば調べるほど、たくさん企業が出てきて最初は区別がつきませんでした。なので私はまずインターネットで自分が気になった会社のことを調べ、ノートにまとめました。ノートにまとめることにより、違いが一目で分かり、自分が興味のある会社を更にその中からピックアップすることができました。そのあとは興味を持った企業の説明会に行き、詳しくお話を聞くという方法が私は一番、無駄な時間を取られない、かつ正確な企業研究だったと思います。また、同じ業界でもたくさん会社があるからこそ、色々な会社の説明会に行き、企業同士を比べてみるのも一つの手だと思います。比べていくことで自分にとって一番いい会社が見つかると思いますし、面接でも話しやすいと思います。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

志望動機

17卒 | 明星大学   最終面接
Q. 志望する理由を教えてください。
A.
私は人をサポートする仕事がしたいことと、仕事を通じて自分が成長できるかどうかという2つのことを軸に就職活動をしてきました。その中でも御社は、人材支援サービス、BPO、SPOと様々なお仕事をされていて、1つだけではなく色々な角度から人をサポートできると感じ、他にはない魅力だと思いました。また、さまざまなお仕事があるからこそ自分も色々な仕事に挑戦するとこができるので、自分が成長できる環境があると感じました。私もそんな御社で1つの視点だけにとらわれず、さまざまな角度から人をサポートしたいと思い志望しました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

1次面接

17卒 | 明星大学   最終面接

【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】面接官の方が最初に「堅苦しい面接は嫌いなのでリラックスしてやりましょう!」と、緊張を解してくださいました。話をしているときも笑顔で頷きながら聞いてくださったので、落ち着いて話すことができました。【あなたのアピールポイントを教えてください。】私は人に喜んでもらうことが好きな性格なので、相手のためにできることはないか、自ら考えて行動することができます。今はアルバイトとして100円ショップで働いているのですが、学生で働いているのが私しかいないため、それをうまく活用することができないか考え、今は子供から学生向けの新商品の発注の担当をしています。今流行っているものを100円で買うことができないか、ということを常に考え発注したり、他の店舗に行き、売れているものや、まだ出してないものなどを見たりして発注をしています。実際に自分が発注した商品が売れた時や、お客様に「これ100円で買えるとは思っていなかった」と声をかけていただいたときは、とても嬉しい瞬間です。注意したのは基本のことですが、アピールポイントを言うだけではなく、そのエピソードも話したことです。【営業職についてどう思いますか。】正直不安もありますが、挑戦してみたい気持ちが大きいです。私は家に閉じこもっているよりも、外に出て体を動かすことが好きな性格なので、自分から行動すること、そして自分の足で会社のことを伝えることは大変だと思いますがとても魅力に感じます。また、自分の会社のことを知り、それを他の企業の方やお客様に伝える力をつけないと、実際に直接お客様をサポートするときや、仕事を紹介するときにうまく伝えることができなかったり、基礎がなってないと思うので、基礎を固めるためにも営業は挑戦したいと思っています。注意した点は、この質問は想定外の質問だったため、あまり上手く話せないと思ったので、不安という正直な思いを伝えつつ、挑戦してみたいというやる気(意欲)も伝わるように注意しながら話しました。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】説明会で求める人材を「明るく元気な方」「自ら考えて行動できる方」と言っていたのですが、その点を見ていたと思います。面接では明るくハキハキと話すことを心がけていましたが、その点を褒めてくださいました。また、私は自分のアピールポイントとして、自ら考えて行動できると話したので、そのことについて詳しく聞かれました。また、その点も褒めてくださったので、やはり求める人材に合っているかどうかを見ていたと思います。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

最終面接

17卒 | 明星大学   最終面接

【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】役員【面接の雰囲気】笑顔で頷きながら話を聞いてくださった。一つ一つ質問されるというよりも、話をしていく中で気になったことを聞かれる感じだったので、どんな質問が次くるのか、構えることがなく、リラックスして話せた。【短所と克服方法やその結果を教えてください。】私は優柔不断なところが自分の短所だと思っています。物事を決める際、色々な面を考慮して考えてしまい、なかなか決断に至れないことがあります。なので私はやるかやらないかで迷ったときは挑戦の意味も込めてやることを選んだり、どれにするか複数で迷ったときは優先順位をつけるようにしています。私は大学でボランティア活動をやるかやらないかで迷っていたのですが、やる選択をしました。長期のボランティアだったので、大変なことや上手くいかないこともありましたが、終わった時の達成感や自分はやはり、人のために何かするのが好きだと改めて実感できたので、やって良かったと思いました。注意した点は、最終面接は一つ一つ質問されるというよりは、話の流れに沿ってこの質問をされたので、前後の話に合うように話すことを心がけました。【学生時代に頑張ったことで自分が力になれたことを教えてください。】私は運動系のサークルに所属しているのですが、大会に向けての練習の際、チームがバラバラになってしまいました。男女混合のチームだったので、男子と女子に分かれてしまい、練習ができない日が続いたり練習をしても雰囲気が悪いことがありました。私たちのチームは前回の大会よりも良い順位を出すことが目標だったので、このままでは目標を達成することができないと思い、メンバー一人一人に話を聞いたり、自分は女子ですが男子の話もしっかりと聞き気持ちを理解することに勤め、それを女子に伝えるなど、メンバーの気持ちの共有を率先して行いました。その後少しずつですがチームが元通りになり、練習もより良い雰囲気で出来たこともあり、目標を達成することができました。注意した点は、エピソードとしてはありがちなことだったので、熱意を持って話しました。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】最終面接も一次面接と同じく、求める人材に合っているかどうか見られていたと思います。また、私の場合、人をサポートする仕事がしたいと言っていたので、「最初は営業職ですが大丈夫ですか?」と聞かれました。なので自分がやりたいこととこの会社のやっていることが本当にマッチしているのかどうかも見られていたと思います。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

企業研究

16卒 | 明治大学   内定辞退
Q. 企業研究で行ったことを教えてください。
A.
私の場合、この会社で働いている先輩の連絡先が分からず出来ませんでしたが、OBOG訪問をすることをお勧めします。説明会に参加すれば、その会社の概要や簡単な仕事内容は教えてもらえますが、具体的な一日の流れややりがい、大変な事などは、実際に働いている社員の方に聞かなければ不明瞭である事が多いです。私の場合は、説明会に参加する前に、新聞やニュース、ホームページ等で会社の事をある程度調べ、疑問点や質問したい事等をメモ帳に記録していました。そのメモを参考にしながら説明を聞くと内容が頭に入ってきやすかったですし、何より自分の中で納得のいく企業研究が効率的に出来ると思うのでお勧めです。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

志望動機

16卒 | 明治大学   内定辞退
Q. 志望する理由を教えてください。
A.
私は、説明会で伺った貴社の創業時のエピソードに心奪われ、こんな心を持った社長の下で、働いてみたいと純粋に思いました。何もないところから自分ひとりで会社を始めるという事は孤独であり、勇気と決断力のいることです。しかし、親切な人の助けと社長自身の諦めない精神、継続力の果てに貴社が現在まで成長を遂げてきた事を伺いました。そしてその際、社名にある様に人をトラスト、つまり「信頼」し、人からも「信頼される」、そんな会社を目指す、と社長自らおっしゃっていました。私自身、学生生活を振り返って多くの人に支えられ、そして仲間に「信頼」されることに大きな喜びを感じてきました。将来は、貴社の一員として一人でも多くの人に「信頼」される人間になりたいです。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

グループディスカッション

16卒 | 明治大学   内定辞退

【学生の人数】8人【テーマ】総合人材サービス事業のメリットとデメリットを5つずつ挙げてください。その順位付けも行い、理由も話し合って決めてください。【評価されていると感じたことや注意したこと】1グループの人数が12名と大変多かったため、まずは自分の存在をいかに周りに示すことが出来るか、がとても大切になってくると思います。周りの事に気を取られすぎていると、一回も発言しないままに時間だけが過ぎていってしまいます。私の場合、前半はほとんど発言するチャンスがなかったため、焦る場面もありました。しかし、後半になってみんなが行き詰っている時に、自分なりの考えを明確にし、議論を前に進ませることが出来ました。その際は、ただ「~と思う。」というのではなく、自分にはこういう経験があって、だからこそこの考え方を持っています、という風に実体験を基にして説得力のある意見にするように意識しました。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

1次面接

16卒 | 明治大学   内定辞退

【学生の人数】2人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】営業【面接の雰囲気】面接官は、明るい方でした。緊張していましたが、一次面接ということもあり、特に難しい質問はされませんでした。なので、詰まったり沈黙したりすることなく、リラックスして臨めました。質問に対して回答すると、必ずリアクションをしてくれたので、話しやすかったです。【学生時代に所属していたサークルでは、どんな役割を担っていましたか。】「私は旅行サークルに所属しており、そこでは副サークル長を担っていました。主な業務内容としては、毎年行われる学園祭への模擬店出店計画の準備、実施と、春、夏、冬に行われる合宿の立案と実施、さらには不定期に行われる日帰り旅行の計画や実施、が挙げられます。一見、イベントを企画して実行するだけの比較的楽な仕事に見えますが、実際はかなりの決断力と正確さ、そして忍耐力も問われる内容でした。ますは、総菜50名程いるメンバーのイベント参加を促進することです。士気を挙げるためにはどうすればいいのか、どうしたらもっと充実したイベント内容になるのか、を毎イベント後に振り返り、反省点をノートにまとめていました。」質問の意図は、役職ではなく、私が具体的にどんな事を行って、周囲に影響を与えられる人なのか、を探るものだと思いました。それを意識して、相手がイメージしやすい様に具体的な業務内容を話しました。【どんな社会人になりたいですか。】「私は如何なる時もその場に応じた適切な判断を下し、信頼される人になりたいです。学生時代、英語圏で就業体験をしました。その際、一番求められたのは、高い英語力ではなく『状況に応じた臨機応変な対応力』でした。社会人になれば、今以上に責任ある事を任される場面も増えると思います。そうした際に的確な状況把握をしたうえで、一歩前を見据えられる社会人でありたいと思います。」まずは、結論から述べる、という基本を忘れないように意識しました。また、実体験に基づいた根拠を話すことで、話に説得力を付けました。後から突っ込んでほしい箇所は、抑揚をつけて大きな声で言う等の工夫をしました。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】ESを見ながら、基本的な質問をされる時間がまずありました。その後から少し踏み込んだ質問もありました。最初の質問の辺りである程度緊張はほぐれますが、そこで気を抜かずに最後まで集中して、自分という人間をPR出来るかが大切だと思っています。一緒に受けた学生は、体育会系の人で、なんでもハキハキと元気に応えられる人でした。面接官の反応も、その学生に向けたものの方がよく、不安になりましたが、最後まで自分に自信をもって面接に臨みました。そのことが良い結果につながったのかもしれません。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

2次面接

16卒 | 明治大学   内定辞退

【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】営業【面接の雰囲気】一次面接とは一転、かなり重い空気の中で行われた面接でした。質問に対してなんと回答しても、面接官はじっと黙ったまま、という状況が続き、やりづらさを少し感じていました。質問事態はそれほど難しいものではありませんでしたが、入社する意欲はあるのか、を見ている気がしました。【あなた自身を漢字1文字で表してください。また、その文字を選んだエピソードも教えてください。】「尽です。困難や課題に直面しても、自分に出来る最善を尽くしてきました。学生時代に経験した海外での就業体験先では、年末年始に起きた人手不足を同僚と一緒に解決しました。上司にシフトの延長を申請し、人員を確保できる仕組みを同僚と協力して作った結果、人手不足を最小限に抑えられました。このことから、私は困難な状況に陥っても周囲のために、尽力することが出来る人間だと思います。」これも一種の自己PRの質問だと瞬時に解釈し、自分の強みがあてはまる漢字を考え、回答しました。この質問は、人材会社でこそされる質問だと感じ、同業他社を受ける際の参考にしました。【趣味は何ですか。また、あなたなりのストレス発散方法を教えてください。】「旅行とウォーキングが趣味です。大学では旅行サークルに所属し、そこで出来た友人と長期休みを使ってトルコやモロッコ等、多くの国や地域を訪れました。特に海外旅行では、それまで知らなかった文化や価値観に触れる事が多く、自分の知見も深まります。また、夜風に当たりながら数駅分をウォーキングすると、健康によい事は勿論、嫌な事も忘れてしまうくらい気分がすっきりし、精神的にも大きな支えになっています。これが私のストレス解消法です。」ストレス解消法だからと言って、やけ酒や周りに迷惑をかけるようなことは常識として言わない事が大切です。「そんなこと言うわけない。」と侮っていると、思わぬ落とし穴があるかもしれません。集中力を絶やさずに臨む態勢が大切です。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】二次面接でしたが、志望動機や人材業界を志望する理由等、踏み込んだ質問はあまりされませんでした。ただ、雰囲気は思いので、それに流されて本来の自分を出せなくなる程度では残念な結果につながってしまうかもしれません。この面接は、忍耐力と精神力、そして働く覚悟を見られていると思いました。最後まで自分に自信をもって回答し、面接官に熱意を伝えられるか、が勝負です。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日

最終面接

16卒 | 明治大学   内定辞退

【学生の人数】1人【面接官の人数】3人【面接官の肩書】役員【面接の雰囲気】二次面接とは違い、最終面接ではありましたが、比較的和やかな雰囲気の面接でした。面接官の中には女性も一人いらっしゃって、女性としてのキャリアプランについても聞かれました。やはり最終面接だったので、一つ一つの質問に対しての深堀は一番多かったです。【社会人になるということ、働くということをどのように捉えていますか。】「働くとは、周囲から協力を得て仕事を進める事と考えています。学生時代の海外インターンシップやアルバイトを通してこのように考えるようになりました。学生の頃は、自分の知見を広めるための学問に注力していました。しかし、一見自分のために行っている事も周りの人の協力や影響があるからこそ実現するものです。その影響の範囲が、社会人になるともっと広がり、自分の行うことの存在感と責任が増していく、と感じます。」人材会社で働く人間として、「人」と向き合う仕事であるからこそ、この質問への回答は重視されると思い、頭を整理しながら慎重に回答しました。【あなたの強み、並びに弱みを教えてください。】「強みは、目の前のことに最善を尽くせることです。小1から5年間、英語を得意科目にする、というゴールを設定し、ラジオ英語を継続しました。また、友人の相談に親身に対応する等、自分の目標や自分を頼りにする人に全力で向き合ってきました。弱みは、慎重になって判断に時間がかかることです。決断を迫れても、他の可能性等を考え、判断出来ない事があります。その時は、時間をかけられる事か見極めて、優先順位をつけて対応します。」弱みを言う際には、ただ言うだけで終わらせずに、どうそれを克服しようと努めているかまで述べるようにしました。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】最終面接ではありましたが、一次面接で軽く聞かれた以外、最後までストレートに志望動機ややりたいことを聞かれることはありませんでした。しかし、面接官のする質問の一つ一つが、人材会社で働く人間としての素質があるかどうかを見極めている、と感じました。例えば、理想の社会人像や働くことの意味を問う質問は、入社後に取引先とどう接する人間なのか、を遠回しに評価していたと思います。それだけに、志望動機ではないからと言って気を抜かず、聞かれたことに対して正直に熱意を込めて回答することが、良い結果に結びつくと考えます。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年6月13日
14件中14件表示 (全3体験記)
本選考TOPに戻る

ヒューマントラストの ステップから本選考体験記を探す

  • GD
  • 説明会
  • OB・OG訪問
  • リクルーター・人事面談
  • 独自の選考・イベント

ヒューマントラストの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ヒューマントラスト
フリガナ ヒューマントラスト
設立日 1995年2月
資本金 9900万円
従業員数 295人
決算月 3月
代表者 阪本昌之
本社所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目1番1号
URL https://www.humantrust.co.jp/
NOKIZAL ID: 1579904

ヒューマントラストの 選考対策

  • 株式会社ヒューマントラストのインターン
  • 株式会社ヒューマントラストのインターン体験記一覧
  • 株式会社ヒューマントラストのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ヒューマントラストのインターンの面接
  • 株式会社ヒューマントラストの口コミ・評価
  • 株式会社ヒューマントラストの口コミ・評価

最近公開されたサービス(その他サービス)の選考体験記一覧

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。