27卒 ヤマハモーターエンジニアリング / 本選考 / 志望動機 / 開発・設計
学校名非公開 / 理系 / 男性
内定入社
【志望動機】私が御社を志望した理由は自身の就職活動の3つ軸と合致したためです。私の就活の軸は、自身の専攻が活かせること、会社の雰囲気が良いこと、地元に貢献できることです。専攻が活かせることに関して、私は鉄鋼材料や複合材料、半導体材料について広く学んできました。これ...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 通過者の志望動機
- 通過者の書き方
- 企業の強み