就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社日宣のロゴ写真

株式会社日宣 報酬UP

日宣の本選考ES(エントリーシート)一覧(全1件)

株式会社日宣の本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。卒年や職種による設問の違いや傾向をつかむために、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

日宣の 本選考の通過エントリーシート

1件中1件表示
男性 24卒 | 非公開 | 非公開
Q. 日宣を志望する理由を、日宣に共感する部分、日宣で叶えたいことや自身の価値観に触れて教えてください。
A.
Q. .自分の大学生活を構成する具体的な取り組みを円グラフで示してください。(余白は自由にお使いください)
A.
Q. あなたの今までの経験をよく知りたいと思っています。自分のキャラクターがよく伝わるように、エピソードを交えながら 自分史を書いてください。(何歳から振り返っても構いません。表現は自由です。写真やイラストを使っても構いません)
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2023年9月21日
1件中1件表示
本選考TOPに戻る

日宣を見た人が見ている他社の本選考ES

21卒 | 早稲田大学 | 女性
通過
Q. 志望理由
A.
学生時代の経験から、相手と徹底して向き合って人やものの新たな魅力を引き出したこと、その結果人が喜びを感じたり、購入を決めたりといった行動変容に繋げられたことにやりがいを感じたことが背景にある。近年移動手段の多様化、体験型消費の流行、インバウンド需要の高まりなど“移動”にまつわる変化が大きくなっている。こうした“移動”に伴う生活者の行動は消費活動に関わりが大きく、様々な業界に影響を与えうると考えた。そこで、貴社が持つ①京急沿線上をはじめ多様な目的を持った人々が多く集うエリアへの交通広告②グループ各社のアセットなど、幅広い生活者との接点を活かし、企業や自治体のニーズに適したプロモーション手法により、課題解決やブランディング支援に携わりたい。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年10月22日
16卒 | 早稲田大学 | 男性
通過
Q. あなたの生活になくてはならない選りすぐりのメディア情報(情報ソース)を、おススメの理由とあわせて教えてください。 (テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・Web・ソーシャルメディア・アプリ等を対象に具体的な媒体名等を詳述してください。)
A.
【メディア(情報ソース)】Instagram 【おススメの理由】 Instagramは流行の発信地だからである。私はファッションが好きで様々な媒体で情報を収集するが、現在もっとも利用しているのはInstagramである。なぜなら『ハッシュタグ(#)』で検索をすると、様々な人が言葉に絡んだ写真を投稿しており、参考になるポイントが数多くあるからだ。元々知らなかった靴のブランドの存在をInstagramで実際に購買に至った経験もある。今後も利用していきたいと思っている。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2015年12月21日

日宣の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社日宣
フリガナ ニッセン
設立日 1953年3月
資本金 3億3377万8000円
従業員数 138人
売上高 50億5800万円
決算月 2月
代表者 大津裕司
本社所在地 〒101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目6番地5
平均年齢 37.1歳
平均給与 570万円
電話番号 03-5209-7222
URL https://nissenad.co.jp/
NOKIZAL ID: 1699474

日宣の 選考対策

最近公開された広告・マスコミ(広告)の本選考ES

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。