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20卒 夏インターン体験記
2019年6月開催 / 30日 / 3Dデザイナー
4.0
![](https://static.syukatsu-kaigi.jp/packs/images/student/common/top/img_human-18393aec7940b18b7988f56853604d65.png)
過去に作った3Dモデル(ローポリゴン)を現代風にハイポリゴンに作り替え、テクスチャ作業と、UE4を使ったマテリアル設定。/PowerPointでの成果報告
1日目は会社の方針など細かく聞く、主に説明を聞く。2日目~5日目になると3Dを実際に触りながら、良いところや悪いところ、実際のデザイナーが使う技術や裏技を教えて頂きました。2周目は上記の2~5日目とおなじような作業。ただ、会社側も私に慣れてきたため多少厳しくなってくる。見る点は細かく変わってきて、さらにモデルを良くするために改良を進める。前半はモデルの細かな修正、後半はUE4やテクスチャーについて詳しく勉強させていただいた。初めて触ることだったのと、ソフトが上手く動かない事があったのでなかなか作業が進めないところがあった。4週目の前半はUE4での作業の続き。ライティングなども教えていただいた。後半はPowerPointでの作業で自分の1ヶ月してきたことをまとめた。最終日には成果報告会があり、やってきたことを数名の前で報告。
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