27卒 エトリア / 本選考 / 志望動機 / スタッフ職
九州大学 / 文系 / 男性
内定
【志望動機】大学4年になり、初めて新歓に6つほど参加した。浪人を経て入ったこともあり、3年前に新入生だったときは人見知りで一つも新歓に行けなかった。遠目から当時の2年生や3年生が一生懸命に勧誘活動をしているのを眺めはしたが、コロナによって新歓そのものを経験できなか...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 通過者の志望動機
- 通過者の書き方
- 企業の強み