27卒 オープンアップコンストラクション / 本選考 / 志望動機 / 施工管理
盛岡大学 / 文系 / 性別非公開
内定辞退
【志望動機】私が施工管理職を志望した理由は、建物をつくる作業そのものではなく、多くの関係者の間に立ち、現場を円滑に進める役割に魅力を感じたためです。説明会を通して、施工管理は工程・安全・品質を管理し、職人の方々が安全に働ける環境を整える仕事であると理解しました。ア...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 通過者の志望動機
- 通過者の書き方
- 企業の強み