就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社EPファーマラインのロゴ写真

株式会社EPファーマライン 報酬UP

EPファーマラインの内定者のアドバイス一覧(全1件)

株式会社EPファーマラインの内定者のアドバイス一覧です。内定を獲得した先輩たちからのアドバイスを1件掲載しています。職種別の注意点や傾向をつかむために詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

EPファーマラインの 内定者のアドバイス

1件中1件表示

内定者のアドバイス

メディカルコミュニケーター
20卒 | 大阪薬科大学 | 女性   内定辞退

【内定後の企業のスタンス】まだもう一社受けたいということを伝えていたので、内定を頂いた後も納得のいくまで就活を続けさせてくれました。【内定に必要なことは何だと思いますか?】人事の方々も役員の方々もとても親切なので、面接では緊張してもゆっくりでいいので自分の意見を真剣に話すことが重要だと思います。インターンシップに行くと早期に選考が進み他社を受ける場合でも余裕ができるので、この分野の職種を考えている人はインターンシップから参加すべきです。この会社は人物重視なのでじっくり面接や面談が行われます。特殊な仕事なので志望する理由をしっかり考えていき、アピールするべきだと思います。【内定が出る人と出ない人の違いは何だと思いますか?】内定が出る人は物おじせずハキハキとした人物だと思います。自分の話すことの理由や軸をしっかり持っている人が求められている人物だと思います。なぜそう思うのかを相手に聞かれる前にはっきり伝える人の方が内定が出ていると思います。【内定したからこそ分かる選考の注意点はなんですか?】インターンシップに参加すると早めに選考が始まるので内定も早くに出ます。インターンシップは参加すべきです。人事の方とは面接時以外に普通の会話をする機会が多かったので、会社のビルを出るまでは気を抜かず対応できるように心がけた方が良いと思います。【内定後、社員や人事からこれまでにどのようなフォローがありましたか?】希望している企業に関連する中途入社の社員と座談会を予定していただきました。

続きを読む
問題を報告する
公開日: 2019年7月23日
1件中1件表示
本選考TOPに戻る

EPファーマラインの ステップから本選考体験記を探す

EPファーマラインの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社EPファーマライン
フリガナ イーピーファーマライン
設立日 1997年11月
資本金 1億円
従業員数 1,474人
決算月 9月
代表者 池田佳奈美
本社所在地 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目27番12号
電話番号 03-5979-8128
URL https://www.eppharmaline.co.jp/

EPファーマラインの 選考対策

最近公開されたサービス(その他サービス)の選考体験記一覧

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。