26卒 日総工産 / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / 総合職コース / 総合職 / 1日間
学校名非公開 / 文系 / 女性
【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】年間休日が完全週休二日制であったことや勤務地、職種などの条件が良かったため、参加しました。また、参加した時期が就職活動を始めたばかりの時だったこともあり、グループワーク...
参加者の回答はこちら
- このページでわかること
-
- 実際、早期選考や優遇はある?
- 選考対策は何をすればいいの?
- このインターンの難易度や雰囲気は?