就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社アスプコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社アスプコミュニケーションズ 報酬UP

アスプコミュニケーションズの本選考ES(エントリーシート)一覧(全2件)

株式会社アスプコミュニケーションズの本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。卒年や職種による設問の違いや傾向をつかむために、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

アスプコミュニケーションズの 本選考の通過エントリーシート

2件中2件表示
男性 24卒 | 関西大学 | 男性
Q. 当社を最初に知ったきっかけをお選びください。
A.
Q. 志望動機
A.
Q. 現時点で希望する職種をお選びください
A.
Q. 就職活動において会社選択のポイントは何ですか?優先順位が高いもの3つをお選びください。
A.
Q. 中学・高校・大学(短大・専門)で所属していたクラブ活動があればご記入ください。また、役職に就いた経験があればあわせてご記入ください。(例)中学:陸上部(役職:部長)
A.
Q. 今まで一番長く続けてきたことをご記入ください。
A.
Q. ストレスの解消法をご記入ください。
A.
Q. 自分自身を一言で表すとどんな人ですか?「私はこんな人です」を一言でご記入ください。
A.
Q. 普段パソコンはどのような用途で利用していますか?該当するものをすべてお選びください。
A.
Q. 使用可能なアプリケーションをすべてお選びください。
A.
Q. 使用可能な言語があればすべてお選びください。
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2023年11月7日

23卒 本選考ES

事務職(webコンテンツ制作)
男性 23卒 | 非公開 | 非公開
Q. 志望動機(400字以内)
A.
Q. 自己PR(400字以内)
A.
Q. 学生時代に取り組んだこと(400字以内)
A.
Q. 今まで一番長く続けてきたこと(400文字以内)
A.
Q. ストレスの解消法(100文字以内)
A.
Q. 自分自身を一言で表すとどんな人ですか?(100文字以内)
A.
Q. 普段パソコンはどのような用途で利用していますか?
A.
Q. 使用可能なアプリケーションをすべてお選びください。
A.
Q. 使用可能な言語があればすべてお選びください。
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2022年6月13日
2件中2件表示
本選考TOPに戻る

アスプコミュニケーションズを見た人が見ている他社の本選考ES

22卒 | 新潟県立大学 | 男性
通過
Q. 自己PRをしてください。
A.
 私の強みは、調整力を持って行動できることです。私は大学のバドミントンサークルに所属し、今年度は代表を務めました。しかし、新型コロナウイルスの影響で、活動場所の体育館が使用不可となり、活動の停止を迫られました。この状況下でも新たに加わった新入生15人のために、バドミントン以外の方法で活動を存続させることを課題に挙げました。何ができるかを幹部と検討し、6月にオンラインの交流会を実施しました。サークルの概要説明や上級生の自己紹介、グループに分かれた交流をしました。グループでは大学にまつわるトークテーマを作るなど、新入生が上級生と親しめる環境を作るよう工夫しました。その後、8月以降は市の体育館を利用し、対面での活動を行いました。その結果、新入生は周りの友達も参加してくれて50人に増え、積極的に参加してくれました。貴社ではこうした行動力を生かし、お客様から信頼される存在を目指します。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年8月20日

アスプコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社アスプコミュニケーションズ
フリガナ アスプコミュニケーションズ
設立日 1989年12月
資本金 3000万円
従業員数 375人
決算月 3月
代表者 上野剛史
本社所在地 〒939-2708 富山県富山市婦中町島本郷10番地8
電話番号 076-491-7511
URL https://www.asp-communications.co.jp/
NOKIZAL ID: 1326559

アスプコミュニケーションズの 選考対策

最近公開されたIT・通信(情報処理)の本選考ES

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。