26卒 日鉄日立システムソリューションズ / 本選考 / 1次面接(オンライン面接) / システムエンジニア
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【面接官の肩書】エンジニア 【高校時代について教えてください】質問1.高校の得意科目・苦手科目は何ですか?・得意科目は数学で苦手科目は社会だった。これに対して以下の深堀質問があった。⇒なぜ苦手だと感じていたか?⇒ただ暗記だと思ってやっていたから苦手なのではないか?...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント