26卒 エフサステクノロジーズ / インターン / ES / CE、インフラ保守コース / カスタマーエンジニア職
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【CE・インフラ保守コースへ参加する理由を教えてください。】私は、「ITの力で、誰かの困りごとを直接解決できるエンジニア」になりたいと考え、今回のインターンシップに応募しました。私は現在、学校での学習に加えて独学でPythonやJava、VBAなどのプログラミング...
参加者の回答はこちら
- インターン前に解決したい3つの疑問
-
- 実際、早期選考や優遇はある?
- 選考対策は何をすればいいの?
- このインターンの難易度や雰囲気は?